ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.6
大雅さま & 由美子さま

【80名Party】感謝!楽しく!アットホームwedding!

沢山の大切なゲストの方々に温かく見守られ

京都の初夏の和を感じる邸宅を貸切り

「のんびり」「ゆったり」した時間の中で「感謝」を伝えたい

そんな想いの詰まったウエディングレポートです

ゲスト数
80名
会場
BANQUET

新郎様・新婦様より

① テーマやコンセプト

来てくれる皆様に

感謝の気持ちを伝えたい

楽しんでもらえるアットホームな結婚式










② KOTOWA京都中村楼を選んだ理由

和装を着たかったので、「和」の雰囲気のある京都の式場を探しておりました。

挙式を八坂神社であげてそこから歩いてすぐの距離に式場あり

移動がスムーズにできる点、

「和」の雰囲気が抜群でさらに1日1組、お料理がおいしい、

スタッフの方々が温かいと素敵なところが満載で、

初見学でKOTOWA京都中村楼に即決しました。

③ 八坂神社で挙式をした感想

国宝である八坂神社で参進したときは夫婦ともども感動しました。

厳かな雰囲気の中で家族や友人に見守られながら

舞殿で挙式をあげられたことは一生の思い出です。

④披露宴の感想

当日は一瞬で過ぎ、とても楽しいひとときでした。

入場の際、ゲストが集まっている会場を見たとき胸にグッとくるものがあり、感動しました。

裏では、着付けやヘアメイクの方々が温かくおもしろいトークをしてくださり

気持ちを高めてくれたり、リラックスもできました。

スタッフの方々の対応も素晴らしくゲストの皆様からも好評でした。


式後に夫婦で当日のお料理をコースで頂けたのがとてもありがたかったです。

披露宴を思い出しながら美味しい料理を堪能できました。

⑤ 打合せ期間のエピソード

担当プランナーの方にいつも安定感のある対応をしていただき

とても感謝してます。

コロナで2度の延期をしたのですが、少し不安だった気持ちも

スピード感のある的確な対応で、安心して次への準備に切り替えることができました。

⑥ こだわりポイント

アットホームな雰囲気でゲストに楽しく過ごしていただけけるように

時間を少し長くし、ゆったりと過ごせるようにしたことです。

プロデューサーからのメッセージ

大雅さん 由美子さん

この度は誠におめでとうございます。
大切な方々を想うからこその日程変更でしたが、当日はゲストの皆様に安心して楽しんでいただける時間になりましたね♪

2度の日程変更、一番辛く・大変な思いをされたのはおふたり本人です。
そんなおふたりに少しでも寄り添い、お力に慣れていた事をすごく嬉しく思います!

大切なゲストの方々がたくさんいらっしゃり、おふたりと過ごす時間が少しでも多くなればと思い、長い披露宴のお時間をご提案させていただきました。
披露宴の時間を最大限に使っていただき、ゆったりしたお時間にできて本当によかったです。

お呼びするゲストのことを最大限に考え、ご自身の大変な時間を乗り越えられたおふたりだからこそ、これから素敵なご家庭を築かれることと思います。

末長くお幸せに。

ウエディングプロデューサー
川本知世

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP