スタッフブログ STAFF BLOG

コーディネートのお話♪

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!ウェディングプロデューサーの淺羽です。

ここ数日の大雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
雨が上がってからも河川の増水等に警戒しつつご注意くださいませ。

さて、本日はKOTOWA京都中村楼のお薦めのコーディネートをご紹介いたします。

昨今、コロナウイルス等色々な事情により結婚式を挙げられる新郎新婦おふたり、お越しいただいたゲストの皆様のそれぞれのお気持ちがあることと存じます。
消毒用アルコールの設置や除菌作業はもちろんのこと、その中で私どもKOTOWA京都中村楼では少しでも皆様に安心していただきたいとういう想いからおふたりもゲストも安心してご参加いただけるように新しいコーディネートをご提案させていただきます。

これまでも、30名ほどまでの少人数のお客様向けにご提案させていただいていたコーディネート。

さらに、そちらをベースにもう少し大勢のお客様でもご利用いただけるこのようなレイアウトもご利用いただけるようになりました!

(写真は姉妹店のものを利用しております)

このレイアウトですと、お隣のお客様との席間隔も少し広めに確保しつつ、KOTOWA京都中村楼では最大64名様までご利用いただけます!

また、対面のお客様との間には透明のアクリルパネルも使用することも可能です。
フローリストとのお打合せの中で、アクリルパネルを利用しながらの装花のコーディネートをご提案することも可能でございます。

皆様にご安心いただきながら美味しいお料理と皆様同士のお話を楽しんでいただくことが出来るこちらのコーディネート。
来月以降は実際にご覧いただけるようにサンプルでご用意させていただく予定となっておりますので、ご興味をお持ちの皆様は楽しみになさっていてくださいね。
お写真をご用意出来次第、またInstagramやこちらのBlogでもご紹介してまいりますね!

コロナに負けず、しっかり安心安全対策もしながらおふたりの一生に一度の大切な結婚式が皆様の最高の笑顔と共にお過ごしいただけますように心を込めてお手伝いしてまいります。

また、どうしてもご不安な場合はご親族・ご友人とそれぞれで行う【二部制】ウェディング等もご提案させていただいております。

ご興味をお持ちのお客様は是非、担当プランナーまでご相談くださいね。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP