スタッフブログ STAFF BLOG

永遠の誓いのカタチ

いつもKOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆様は「土合わせの儀」という演出をご存知ですか??

 

簡単に言うと「2つの新しい家族が1つになる」という意味を込めた儀式です。

 

異なる土(環境)で育ってきた2人が一つの家族となり、幸せに暮らしていける

ようにという願いが込められています。

このように両家から少しずつ頂いた土を、ゲスト全員のお力を借りて

1杯ずつ注いでいただきます。

そして最後に挙式でお二人が永遠の誓いを込めて完成です。

「永遠の誓いを立てる」

そのカタチや表現方法は自由です。

皆さんならどのような表現で誓いを立てますか??

 

是非皆さんの結婚式の参考にされてくださいね!

 

◎新型コロナウイルス感染症予防対策についてはこちら◎

「新型コロナウイルス感染防止策と今後の営業・運営について」(第8版)

みなさまの想いをカタチにする、そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP