スタッフブログ STAFF BLOG

春を感じる*’

KOTOWA京都中村楼のブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。

昨日は立春にぴったりのとても暖かい1日でしたね。

コートがいらないくらいの陽気に包まれており、結婚式日和でした!
KOTOWA京都中村楼では平日の御結婚式がありましたが、2月と思えない暖かさで神社のお式にぴったりでした!!

さて、春といえば・・

会場の装花に使用できるお花も増えてまいります。

たとえば、日本人に最も愛されている【桜】。
KOTOWA京都中村楼の会場内にもたくさんの桜を咲かせることができます!

3月後半から4月にかけてはお庭の桜の樹も最も見ごろを迎えますので楽しみになさっていてくださいね*’

そして、春を代表する【スイートピー】【チューリップ】【ミモザ】【アネモネ】【ラナンキュラス】なども入ってまいります。

これらは和装の雰囲気にも、洋装にもばっちり合います。

是非、ゲストの皆様にも春を感じていただけるようなコーディネートはいかがでしょうか♪

おふたりのスマイルに季節感が加わることで、よりゲストの印象にも残りやすくなります。

また、テーブルを彩るお花は、結婚式の御料理のお味にも関連があると言われております。

御料理を大切に考えるKOTOWA京都中村楼だからこそ、装花もこだわって考えたいですよね♪

お花の名前がわからなくても、お好きなイメージをお写真等で見せていただくとよりおふたりのお好みを形にしやすくなります。

フローリストとお打合せが出来るため、アレンジのバリエーションや、季節にぴったりのお花をご提案させていただくことも可能!

是非、プレ花嫁の皆様のイメージをお聞かせください♪

公式Instagram @dearswedding にて
「ふたりの未来を探す旅」Instagramキャンペーンも実施中!
https://www.instagram.com/dearswedding/

ぜひチェックしてみてください。
◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆公式Instagramはこちらより◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP