スタッフブログ STAFF BLOG

ペアレントタイム

いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます!

GWも明けて、いきなりの雨・・・

今日もお仕事お疲れ様でした。

 

さて、本日はタイトルの通り【ペアレントタイム】のご紹介をさせていただきます。
おふたりは誰よりも早くの会場にお越しいただき、

ヘアメイクや悩みながらもご決定された大切なお衣裳をお召しになります。

そしてお支度が整ったら・・・

おふたりの親御様に晴れ姿を一番はじめにお見せいたします。

それが【ペアレントタイム】です。

20171221nkr85120

20171221nkr85128

一生に一度しかない大切なご結婚式。
一番きれいなお姿を、今まで大切に育ててくださった親御様に、一番にお披露目しませんか?

親御様はきっと、挙式・披露宴のお時間中は皆様に遠慮してしまい、写真を撮りたくてもお写真を撮ることができないのです。
だからこそ、挙式が始まる前のこのペアレントタイムで、誰に気を遣うこともなく親子水入らずの時間を過ごしていただきます

親子でお写真を撮るのもよし。挙式への意気込みをお話されるのもよし。
そして一言、普段伝えられない感謝の想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

結婚式という尊い一日は、ペアレントタイムから始まります。

 

詳しくは担当のプランナーにご相談くださいませ。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
◆Instagramはこちら◆

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 京都 中村楼の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由 KOTOWA 京都 中村楼 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ075-532-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP