WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
源太さま & 木の実さま

アットホームで思い出に残るWeddeing

ゲスト数
70名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

ゲストの皆様が心おきなく楽しめるアットホームな雰囲気が良かったです。
レンガ調の素敵なチャペルやこだわりの美味しい料理も魅力的でした。

②こだわったポイント

メインテーブルやウエディング ブーケなどの花にこだわりました。
ドライフラワーを使用した落ち着きのあるオシャレな色使いにしました。

③当日の感想

思い描いていた結婚式を挙げる事が出来ました。
時間をかけて迎えた式はたくさんの感動と達成感を感じる事が出来て
心から式を挙げて良かったと思っています。 
そして一から支えて頂いたプランナーの方には感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

源太さん♡木の実さん


HappyWedding☆
この度はご結婚 誠におめでとうございます。

お2人らしいオシャレで暖かい結婚式のご様子を見て
改めてFORTUNEで式を挙げてくださったことを嬉しく思います!

いつも一生懸命、仲良く打合せを行うお2人を見て
私自身も毎回の打合せが楽しくて仕方ありませんでした。

ゲスト様想いのお2人がこだわった一つ一つの進行と
FORTUNEならではの距離の近さがマッチしてとても一体感のある式だったと感じます。

そして、木の実さんへのサプライズ演出による
お2人と、お2人の大切なゲスト様の幸せそうな表情がとても印象的でした。

お2人の結婚式のお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
またお2人にお会いできることを楽しみにしております。

改めまして、この度は誠におめでとうございます!


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP