WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
裕太さま & 侑子さま

Smiring Wedding

ゲスト数
97名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

①この式場に決めた理由

チャペルの雰囲気で一発で惹かれました!
入口からすべてオシャレなのも良かったです。
それと自由度が高く、自分達の思い描いていた空間に出来ると思ったからです。

②こだわったポイント

BGMの選曲と自分達で作ったウェルカムスペースの小物。
ゲストが参加出来るサプライズを多めに盛り込んだこと。

③当日の感想

本当にここで式が挙げれてよかったです!
充実感でいっぱいでした。友人にも紹介したいくらい素敵な式場でした!
プランナーさんが亀田さんでよかったです(^^)ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

裕太さん❤侑子さん


happy wedding*+.*★
この度は誠におめでとうございます!

お2人らしく終始笑いと感動が耐えないスマイルになりましたね!
お2人含めゲストの皆様が笑顔で過ごせたこと
そして、ご結婚式が結んでからもお2人のご結婚式を思い出して笑顔になるような
笑顔が未来にも続く「Smiring Wedding 」でしたね^^

絶妙にボケる裕太さんにキレキレなツッコミをする侑子さんのおかげで
毎回のお打合せが楽しく、私自身も楽しみでした!

いつでもFORTUNEに遊びに来てください^^
これからも、仲良しなおふたりでいてくださいね!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP