WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
康貴さま & 優花さま

【20名Party】ハッピーカジュアルwedding

畏まらず、気取らず、ゲストとゆっくり話したり、食事を楽しんだり、
自分たちらしく和やかな雰囲気で過ごす1日を。

ゲスト数
20名
会場
BANQUET AVANZAR

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

チャペルや披露宴会場の雰囲気に温かみがあり、落ち着いていてとても気に入ったため、こちらの会場を選びました。
また、会場見学の時に食事が美味しかったことはもちろん!野菜が甘くて感動しました!ゲストにも食べてもらいたいと思いました。

こだわったポイント

余興などの演出はせず、ゲストと写真を撮ったり、ゆっくり会話を楽しむことができるような雰囲気を目指しました!
披露宴会場に、私達ふたりの写真や家族との写真、子供の頃の写真を飾りました。
写真を通して思い出話しができたり、フォトスペースとして活用したりできたらいいなと思い、キャストの方に協力いただき配置をさせていただきました。

当日の感想

あっという間の1日でした!
友達、先輩、親族や家族に私達のことをより知ってもらえる良き日になったと思います。
写真やお話もたくさん時間を設けられ、理想通りとなりました。
また、両親へ日頃伝えられなかった感謝の気持ちを伝える機会ができ良かったです。

寒川さんをはじめ、FORTUNE IN THE TERRACEキャストの皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

康貴さん 優花さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの素敵な結婚式の様子をウエディングレポートという形でご紹介・ご協力頂きありがとうございます。
おふたりの衣装姿やゲスト様との楽しそうな姿を多くの皆様にご紹介できることとても嬉しく思います。

おふたりの穏やかでお優しいお人柄と当館の落ち着きある雰囲気がとても合っていたことが印象的だったと同時に、
お打合せでもしっかりと準備をしてくだり常に皆様が結婚式で楽しんでもらえるかを重点に置いて、
ご用意を進めてくださいました。本当にありがとうございます。

ご結婚式当日は、選んだ理由にも書いてくださっていた美味しいお食事を中心に、
会話を楽しんだり、想い出の写真がたくさん飾られたフォトブースでの写真タイムなど終始盛り上がりましたね。

おふたりにとってご結婚式が夫婦として過ごすこれからの原動力になるかと思いますが、
これからも変わらず穏やかで優しい素敵なおふたりであり続けることを心より願っております。

結婚式の日のことを思い返したくなった際は、いつでも遊びにいらしてください。
FORTUNE IN THE TERRACEキャスト一同楽しみにお待ちしております。

改めて、ウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP