WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
瞭日人さま & 佳乃さま

【105名party】言の葉

大切なゲストの皆様に「言葉」を通じて感謝の気持ちを伝えたい。
「葉っぱ」のように、「感謝」という大事な気持ちを幹とし、
挙式や披露宴の中で「映像」や「手紙」そして「声」を通じて、
たくさんの感謝の気持ちを伝えて過ごしたスマイルをぜひご覧ください。

ゲスト数
105名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

チャペルが魅力的で写真でみた時に「結婚式をするならここで挙げたい!」と思いました。レンガ調なのでより温かみを感じられて、「距離の近いアットホームな結婚式にしたい」という自分達の結婚式のイメージにピッタリでした。また、周囲の人達から「料理も美味しい!」と聞いていたので、実際に食べてとっても美味しかったので決め手になりました。

こだわったポイント

自分達は白や緑など自然な色合いが好みなので、ブーケと高砂の花のイメージが式場の雰囲気にも合うように話し合って決めました。ウエルカムスピーチでは、新郎が嚙んだらピコピコハンマーで新婦が叩いて和やかな時間を設けたり、兄妹仲良く電車ごっこスタイルで中座をしました。また料理は細かいところまで相談し、皆様に喜んでもらえるようにコースを組み合わせることができました。

当日の感想

1日が本当にあっという間に過ぎていきました。今まで打ち合わせを重ねてきた結果、私たちが想像した以上に来ていただいた方々に喜んでいただくことができたと思っています!
担当の方をはじめ、キャストの皆様のご協力のおかげで素晴らしい結婚式を行うことができました。

プロデューサーからのメッセージ

瞭日人さん 佳乃さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なお時間の中、ウエディングレポートのご協力本当にありがとうございました。

おふたりと直前まで試行錯誤を重ねながら最高の1日を迎えるために準備した期間がとっても懐かしいです。
そして、おふたりがゲストの皆様と楽しそうに過ごす時間をプレ花嫁・花婿様にお伝えできることがとても嬉しいです。

このウエディングレポートの写真からは伝えきれないほど「言葉」を通じて、
100名以上のゲスト様に感謝のお言葉をお伝えしましたね。

瞭日人さんは親御様協力のもと、カッコいい職場の制服姿に。
佳乃さんは親御様だけでなくチャペルの中にいるゲストの皆様に映像を通じて
「成長の過程」と「感謝」の気持ちが伝わるムービーを。

ご披露宴では、プロフィール映像で思い出を振り返った後にゲスト1人1人にお手紙を。
余興では新郎様から新婦様へ感謝と愛あるお言葉を。

そして、披露宴の結びでは、改めてお世話になった皆様へ「感謝のお言葉」を。

どの時間もおふたりや皆様にとってかけがえのないお時間となりました。
そして、あっという間に感じたこのお時間も、
今後は夫婦として力を合わせる原動力となることと思います。

私も陰ながらFORTUNE IN THE TERRACEより、充実した夫婦生活を送られることを願っております。

少しでも結婚式の日を思い出したくなった際は、
いつでも遊びにいらしてください。
FORTUNE IN THE TERRACEキャスト一同楽しみにお待ちしております。

改めて、ウエディングレポートのご協力ありがとうございました。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 寒川

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP