WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.9
大輝さま & 穂香さま

【40名party】みんなが主役Wedding

結婚式・誕生日・祝日全部を祝うhappyな一日

ゲスト数
40名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

自分たちのイメージに合うアットホームなチャペルでした。
ゲストの待っているスペースなど、会場全体の雰囲気がとてもおしゃれでよかったです。

こだわったポイント

1つ目はゲストに喜んでもらえるよう、コース料理の肉料理と魚料理にこだわりました。

2つ目は衣装に合うブーケです。和装とカラードレスで2種類の今流行のブーケを作ってもらいました。

3つ目は自分たちのウエディングケーキの他に、息子のバースデイケーキを息子の好きなキャラクターなどのアイシングクッキーを添えて作ってもらいました。

当日の感想

1日があっという間に過ぎてしまうほど、とても充実した結婚式で、最高の思い出になりました。
フォーチュンインザテラスで結婚式を挙げて本当によかったなと思いました!!

プロデューサーからのメッセージ

大輝さん 穂香さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
そして おいそがしいところレポートにご協力を頂きまして本当にありがとうございます^^

頂いたメッセージを拝見しながら、
おふたりと過ごした当日をつい昨日のことのように一つ一つを思い出しとても幸せな気持ちになりました!

おふたりが思い描いてた
みんなにスポットライトが当たる一日となりましたね!
おふたりのお子様のお誕生日、そして敬老の日でもあったためおじいさまとおばあさまにも
想いが届きましたね。
そしてご友人の皆様にもサプライズ感のある一日となりました♪

ゲスト想いのおふたりが創るご結婚式がご家族やご友人の皆様にもお楽しみいただけたようでとても嬉しいです。

いつも積極的に結婚式の準備に向き合ってくださるおふたりとのお打合せが結び
なかなかお会いできないことが寂しいですが、
FORTUNE IN THE TERRACEキャスト一同またおふたりにお会いできますことを心から楽しみにしております♪

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP