WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.8
立成さま & 藍莉さま

【50名party】笑顔がいっぱい!Wedding

涙よりも笑顔!!
一生に一度のイベントを皆で楽しく自分たちらしいHappyな一日に!

ゲスト数
50名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

夫婦で結婚式をそろそろ考えよう、となった時に、会場を調べました。チャペルの写真が1番魅力的で、見学に行くと写真で見るより綺麗で、私たちにピッタリの雰囲気だと感じて即決でした。

こだわったポイント

とにかく友達や親族と明るい雰囲気のもとで過ごしたいと第一に考えていました。そのイメージに沿った演出を考えていくうちに、ライブのような盛り上げ方をすると皆が雰囲気に乗っかりやすいのでは?と思い、ライブ感溢れる演出にこだわり、プロデューサーさんと一緒に考えていきました。

当日の感想

私たちがイメージした通り、親族の皆や友達が大盛り上がりの様子でした。たくさん笑顔が見られたし、終始明るくにぎやかに過ごせたので一生の思い出です!その日の夜、友達から「楽しかった」「2人らしくニコニコだったね」と言っていただけて更に「やってよかった」と思える幸せな日でした。

プロデューサーからのメッセージ

立成さん 藍莉さん

この度は誠におめでとうございます。

おふたりらしい、とてもおしゃれで賑やかで楽しい一日でしたね♪

おふたりがとても大切にされていた、涙よりも笑顔!!
楽しい一日にしたい♪というご希望が
ゲストの方にも伝わる演出が盛りだくさんな結婚式となりました。

おふたりが楽しみながらも真剣に取り組んでくださった準備期間があったからこそ、
みんなの笑顔が輝く素敵な一日となりましたね。
こんなにも温かで和やかな空間で一緒に過ごさせていただき
本当に嬉しかったです。

おふたりとのお打合せが結び、
毎月お会いできないのは少し寂しいですが・・・
またぜひFORTUNE IN THE TERRACEのイベントに
遊びにいらしてくださいね♪

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしください。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP