WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.3
ゆうすけさま & まいさま

一体感溢れるウェディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

FORTUNE IN THE TERRACEに決めた理由

ゼクシィを見てレンガ造りのチャペルとグリーンの組み合わせがあまりにも素敵で2人とも行ってみたい!!と意見が一致して見学に行きました。
決め手はたくさんありましたが、1番と言っても過言ではないのがお料理です!!本当に美味しくて美味しくて(笑)2人とも食べることが大好きなのと決まったコースメニューがないので料理長と話し合って決められるというのもよかったです。さらに全てお箸で食べられるのがよかったです。

こだわったポイント

最初は全然こうしたい、ああしたいとかはなく…。
でもだんだんとアットホームな距離の近い結婚式にしたいと思い始めました。最初は自分が楽しめないと結婚式なんてやってられないという気持ちもありましたが、ゲストに楽しんで欲しい、来てよかったと思って欲しいという気持ちが大きくなり。
挙式は人前式にしたので、友達に証明書にサインしてもらったりあまり堅苦しくない雰囲気で行えました。
披露宴も母から余興で日舞を踊ってもらったり、カラードリップケーキにしたりとみんなに楽しんでもらえる進行を考えました。ファーストバイトのあとにサプライズで3月が誕生日のゲストを集めて一口ずつ新郎新婦で食べさせたり、とても自由でアットホームな披露宴にできてよかったです。
あとコーディネイトもとても自由度が高くてよかったです!!とても可愛くて自分の好きなものが置いてあるだけでテンション上がりました♪

当日の感想

当日は本当にあっと言う間…というか一瞬でした!!両親も忙しかったようですが、新郎新婦って本当忙しいんですね(笑)でも終始嬉しくて泣いたり、楽しくて笑っていました。披露宴は練習とかしていないので、ぶっつけ本番ですが、スタッフの皆さんのサポートで乗り切れて感謝しています。終わったあとに控室で改めて美味しいお料理を一から出していただき、ウエディングケーキやデザートブッフェのデザートも綺麗に盛り付けてあり、たくさん食べられて幸せでした♪
後日ゲストからのお料理の評判すごくよかったです。本当に全部美味しかったし、見た目も綺麗だし、量も満足だし、パンなんか売ってるなら買いたいぐらいとも言われました。私も誰かフォーチュンさんに決めて結婚式招待してくれないかなーと思うぐらい、またお料理が食べたいです(笑)

フォーチュンさんじゃなかったらこんなに楽しい式にできなかったんじゃないかなーと思います!!結婚式はそんなにやらなくてもいい派でしたが、今は本当にやってよかったと思います。ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

ゆうすけ様 まい様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の結婚式を通して結婚式は改めてゲストが楽しめるから新郎新婦様も思い出に残る結婚式になるんだと確信しました。
結婚式はたくさんの思い出と共にこれまで歩んできた道を再確認する日だと考えます。
結婚式に来てくれたゲストは今までもそしてこれからも支え合って共に歩んでくださることでしょう。

そんなゲストと共に過ごしたお二人の結婚式は本当に笑顔がたくさんの結婚式だったと思います。

本当に本当におめでとうございます。
そしてこれからも夫婦仲良く過ごしてくださいね。

FORTUNE IN THE TERRACE
キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP