WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.3
翔太さま & 由佳さま

【30名Party】少人数Wedding

新郎様新婦様にとって、かけがえのない大切方をお呼びして過ごす特別な1日…

ゲスト数
30名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

新潟県で挙げると考えた時、2人とも落ち着いた雰囲気の式場が良いと思っていました。
3万個のレンガで造られたチャペルは、落ち着いた雰囲気でとても美しいと感じました。
披露宴会場も落ち着いた雰囲気で、広さもゲストの人数を考えると丁度よいと思いました。
遠方からのゲストのことも考え、駅から徒歩圏内の会場にしたいという希望もあり、
私たちの希望に合った会場だと思いました。
そして、担当プロデューサさんも明るく、何でも相談出来る方だったので、安心して準備を進められると思い
フォーチュンで結婚式を挙げることを決めました。

こだわったポイント

ウェルカムスペースは春らしいピンクを多く取り入れました。
2人が好きなぬいぐるみを置いたり、当日2人が着るドレスとタキシードをイメージして母が手作りをしたドールも置きました。
子どものゲストもいたため、ヘリウムガス入りの風船も沢山準備し、
結婚式後、記念に持って帰ってもらえるようにしました。
また、子どもが安心して過ごせるように、キッズスペースも披露宴会場に作っていただき、
当日は楽しく遊ぶ姿が見られ、良かったと思いました。
ペーパーアイテムは外部制作で準備し、メニュー表は2人で手作りしました。
2人らしい結婚式が出来るよう相談し、手作りしたアイテムを多く取り入れたことがこだわったポイントだと思います。

当日の感想

式前日に荷物搬入があり、搬入漏れが無いようプロデューサーと確認の上荷物を式場へ運びましたが、忘れ物をしないか不安でした。
また受け付けは友人に依頼したため、段取りに不足が無いか不安になりましたが、式場スタッフがわかりやすく説明してくれたので、
安心して式に臨むことが出来ましたし、2人とも結婚式をとても楽しむことが出来ました。
プロデューサーさんや式場スタッフのおかげで滞りなく式を迎えることが出来て良かったです。
式の演出や食事が大変好評でFORTUNE IN THE TERRACEさんで良かったなと思いました!

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりの担当プロデューサーとして
一緒に当日を迎えることができて本当に嬉しく思います。

お打合せ期間は3ヶ月間の中で、
どうしたらゲストの皆様がご満足いただけるか、楽しんでいただけるか、想いを届けることができるか、
沢山悩み考え頑張ってきましたね。

おふたりがゲストの皆様を想い考え悩んだ時間があったからこそ、
大切な方たちに想いがしっかり届いたのではないでしょうか。

おふたりのご結婚式は
心が温まるそんな、優しいお時間が沢山溢れていましたね。

おふたりらしさとおもてなし、
全てが合わさった最幸の1日になったと思います。

改めて、ご見学から当日まで一緒にお手伝いさせていただき
ありがとうございました。
結婚式がゴールではなく、始まりの1日。

これからもおふたりの末永い幸せを心より
お祈り申し上げます。

改めて、ご結婚誠におめでとうございます。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 平賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP