WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
智也さま & 夏実さま

【1部 親族10名Party 2部 友人約40名Party】感謝を伝え、みんなでワイワイ楽しむ結婚式

普段なかなか想いを伝えられない親への感謝の気持ちを伝えたかった。
また、お互いの友人たちを交え、みんなでワイワイ楽しむ結婚式にしたかったため。

ゲスト数
50名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

オシャレで綺麗で雰囲気がよく、ほどよくカジュアルでイメージにぴったりでした。
駅近でアクセスが良いこと。天候に左右されない所。料理が美味しくこだわれたところ。

こだわったポイント

県外からのゲストも多かったため、新潟らしさも盛り込んだ美味しいお料理を提供し満足してもらいたかった。
自分たちで用意できるもの→プロフィールムービーやプロフィールブック・席次表・席札などはなるべくハンドメイドにして節約もしました。
コロナもあり友人に余興をお願いしない代わりに、演出やおもてなしで盛り上げようと考え用意しました。
新婦が似顔絵師なので、似顔絵師ならではのサプライズでゲスト全員に喜んでもらえるようがんばりました!
音響・BGMでは新郎が主導になり、担当スタッフの方の協力も得ながらこだわりの洋楽と邦楽を盛り込みました。

当日の感想

担当プランナーさんにお力添えいただきながら、ギリギリまで準備してきたものが、全て花開いた一日でした!
全員分の似顔絵席札も喜んでもらえて、
ゲストみんなに協力してもらって完成した指紋スタンプつきのウェディングツリー兼結婚証明書も宝物になり、よかったです!
カメラマンさんも笑いを誘ってくれる面白い方がいて、
当日はじめてお会いしたスタッフの方々や、メイク担当の方もとても気遣ってくださる方々ばかりで本当に有り難く助かりました。
ゲストからの反応もよく、とても素敵で楽しい結婚式だったと沢山お褒めの言葉をいただき好評でした!
お料理とデザートブッフェもとても美味しかったと好評でした。本当に思い出に残る最高の結婚式になりました!満足です!ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりの担当プロデューサーとして
一緒に当日を迎えることができて本当に嬉しく思います。

ご新郎ご新婦様にとって、
迎えることのできる結婚式の当日は、決して当たり前ではないということを
私自身が再認識できる結婚式となりました。

たくさん悩んだおふたりにとってはその期間とても苦しく
もしこのまま結婚式を行わない選択をしていたら
その想い出だけが残ってしまっていたかもしれません。
だからこそ諦めずに一緒に結婚式に向き合ってくださり
結果的にFORTUNEで当日を迎え
おふたりと、おふたりがなによりも大切にされていたご家族様の
笑顔、涙を見たときに、私も心から幸せで
この選択は間違いではなかったと確信できた瞬間でした。

この準備期間、当日を素敵な思い出にしてくださったのは
困難を乗り越え頑張ってくださったおふたりの結晶ですね!

結婚式当日のおふたりの楽しそうな表情、
「本当に楽しかったです!」と言葉にしてくださったことが
とても嬉しかったです。

結婚式の可能性を改めて私に教えていただいたおふたりには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

いつまでもお幸せに!

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小久保

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP