WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
光さま & 理子さま

【40名Party】自分たちらしいWedding

今までお世話になった両親、親族に自分たちらしく感謝の気持ちを伝えらる1日。
姪っ子や甥っ子たち、小さな子どもの参加が多いので、楽しくにぎやかなひとときにしたい!

ゲスト数
40名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

こちらの会場を選んだの理由はいくつかありますが、大きく3つあります。
1つ目はレンガ造りの挙式会場です。他にはない雰囲気があり色合いや滝がとてもおしゃれで気に入りました。
二つ目は料理です。シェフと相談して自分たちの気に入った料理を出せるのは本当に良かったです。メインはもちろん付け合わせの野菜が抜群に美味しかったです!
3つ目、これが本当に決め手になったとおもいます。それはプロデューサーさんです。
私たちの思い描いてる式をしっかりと話を聞いて相談に乗ってくれてこの人と作っていきたいと思わせてくれたからです。

こだわったポイント

小さな子どもが多く参加するため、キッズセレモニーなど子どもたちが参加できるイベントをプロデューサーさんにいろいろ提案してもらい考えました。とても喜んでくれたのでやって良かったと思います。次にこだわったのは料理です。せっかくなら美味しいものをみんなに食べてもらいたいという思いがあったので、試食会を通して、自分たちが納得した料理を選びコースにしてもらいました!
みんなから美味しかったと言ってもらえたので本当に良かったです!

当日の感想

当日は、本当にあっという間の時間でした。緊張もありましたが、
やって良かったなと思える挙式、披露宴にすることができました。
当日は何度も何度も感動…今思い返しても感動。
一度は挫折しかけた結婚式でしたが、この式場、プロデューサーさんに出会い、
そして、当日を迎え、素晴らしい1日にすることができました。
私たち夫婦にとって一生忘れることのない1日にすることができました。
プロデューサーさんに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!アットホームかつおしゃれな、そしてお子様も楽しめるような1日。
そんな1日を担当プロデューサーとして一緒に迎えることができたこと本当に嬉しく思います。

ご見学時、一度は結婚式を諦めかけたおふたりでしたが、
お打合せから安心して楽しんでいただけるようご提案をさせていただき、
おふたりの一緒に一度のご結婚式をフォーチュンにお任せいただいた瞬間は、
とっても印象深く記憶に残っています。

そして、フォーチュンでのお打合せがスタート!事前のご準備などをしっかり進めてくださるおふたり。
どんな結婚式にしたいのか、お子様も楽しめる進行を考えたり、
時には意見のぶつかり合いもありましたとお話ししてくださったり、おふたりが夫婦として強く絆を深めている様子が伺え、とても嬉しかったです!

そして迎えた当日は、おふたりの緊張が私達にもたくさん伝わってきました。
ファーストミートのサプライズや、お子様を主役にしたアフターセレモニー、
そしてご親族様がご用意してくださった余興など盛り沢山な1日でしたね!
ひとつひとつの瞬間を楽しまれているおふたりは本当に素敵でした!
おふたりの大切なご結婚式を、フォーチュンにお任せいただきまた一番近くでお手伝いできたこと、
大変嬉しく宝物のような期間でした。本当にありがとうございました。
おふたりの幸せを心から願っております。また遊びにきてくださいね!

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP