WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
昌司さま & 亜美さま

【50名Party】ゲストと一体感を感じる結婚式

ゲストと近い距離感で一体感を感じられる結婚式がコンセプト

ゲスト数
54名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

遠方からのゲストが多かった為、新潟駅から近いというアクセスの良さと、
施設内が落ち着いた雰囲気でだったのでここでなら緊張をしすぎずに式を挙げられそうだと思ったからです。

こだわったポイント

ゲストと一体感溢れる結婚式にしたかったので
ゲストと写真を撮ったり、お話したりする時間を
多くとれるように心がけていました。近い距離感の造りの為
ゲストと距離感近く楽しむことができました。

当日の感想

ゲストの皆様と楽しい時間を共有できて大満足でした。
お料理やエンドロールは特に大好評でした。
たくさんの方から良い式だったと言っていただくことができました。

プロデューサーからのメッセージ

昌司さん 亜美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また数ある式場よりFORUNE IN THE TERRACEに
大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。

様々なご縁があり、おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただいたこと
本当に嬉しく、お打合せの時間や当日の様子は今も鮮明によみがえります。

ゲストを大切にされるおふたりだからこそ、
お打合せでは常にゲスト目線で考えられている姿が印象に残っております。
当日はご友人様のインタビュータイムや各卓フォトなど
会場中が一体となって楽しまれている様子が伺え、
おふたりの想いがカタチとなった瞬間だったと感じております。
そんな空間は本当に温かく、まさにアットホームウェディングな空間でした。

お仕事おいそがしい中での打合せの期間はご準備も大変だったことと思います。
そんなおふたりと一緒に当日までお時間を過ごせたことは、
私にとってかけがえのない宝物です。

また新潟にお越しの際はいつでもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださいね!
おふたりにお会いできること楽しみにしております。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 中山

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP