WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
辰弥さま & 杏実さま

【80名Party】We&〇〇

新婦様のお好きなアーティストの曲名にかけて。新郎新婦=We/みんなが1つになれるように○○の中身はあえて決めずに。
当日どのような方とどんな一体感を得ることができるかお楽しみに。

ゲスト数
75名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

王道的でないチャペルに惹かれたのがきっかけで
実際に見学してみると、写真よりも素敵で想像以上な
温かい空間で造られたチャペルが決め手です!

こだわったポイント

ゲストの皆様と距離がないように、みんなが見える距離にしたいと思い、テーブルではなくソファーで披露宴をさせていただきました。また、皆様を喜ばせたくて料理の1品、1品を事前に新郎新婦で食事させてもらった後に決めました。後は、感動だけではなく笑ありのムービーを流したことです。

当日の感想

担当プランナー、式場スタッフの方々が丁寧親切な対応がよかったです。打ち合わせを進めていく段階で「この式場でよかった」と思うことが沢山ありましたが、当日を終えて、更にその想いは強くなりました。1つ1つの演出、お客様への配慮、そして新郎新婦に寄り添ってくれる対応がとても素晴らしかったです。本当にこの会場を選んでよかったです!ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます!

おふたりと笑い合い、時には悩みながら
一緒に素敵な結婚式を創ってくださりありがとうございます!

おふたりの式にご一緒させていただき
おふたりのお人柄やたくさんの愛に囲まれてここまでこられたことが
とても伝わりました。

よくおふたりが仰っていた
「一生に一度だから、妥協したり後悔したくない」というお言葉。
だからこそ細部までこだわり、当日をイメージした丁寧な準備期間となりましたね。

涙あり、そしておふたりらしい笑いもあった挙式。
お父様がノリノリで運んできてくださったケーキを
お母様にもおすそ分け。

おふたりの仲の良さを再確認できたご余興。

全てが一瞬であったと思います。
後日到着する記録映像を楽しみにしていてください。

皆様の素敵な笑顔をお届けいたします。

いつまでもお二人の末永い幸せを願っております!!!
またお会いできますことを楽しみにしております。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小久保

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP