WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
優汰さま & 真実さま

【30名Party】ナチュラルWedding

ゲストの方々にも気を張らずに自然体で
楽しんでほしいと言う思いを込めて

ゲスト数
25名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

他にはないレンガ調のチャペルに一目惚れしました!
会場の雰囲気が私たちの結婚式のイメージとマッチしており合っていたことや
新潟駅から歩いて行ける距離の為、ゲストにとってアクセスもしやすいと思い選びました!

こだわったポイント

ケーキとお花は、会場やドレスと合うように作っていただきました。
当日に初めて見ましたが、想像以上の仕上がりで大変満足でした!
試食会で料理が本当に美味しかったので、料理もこだわりました!
実際に、多くのゲストから美味しかったと言ってもらえて嬉しかったです!

当日の感想

少人数婚でしたが想像の何倍も幸せな時間を過ごすことができました!
コロナ禍で式を挙げることに直前まで悩みが絶えませんでしたが、
プランナーさんは親身になって話を聞いてくれ、沢山アドバイスもいただきました。
プランナーさんの言う通り、当日は本当に素敵な日になり、心から感謝しています!
ゲストの方からも「料理がとても美味しかった」
「いい式だった、挙げてよかったね」と言っていただけて嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

優汰さん 真実さん

この度は誠におめでとうございました。

ご家族と過ごす、アットホームな一日を
叶えたとても素敵な日でしたね!

お打合せを進めていく中で、
【叶えたい事】がたくさん増えていきましたね!!
ご結婚式にこんなに前向きに、そして楽しみながら向き合ってくださることがとても嬉しく
私もワクワクしながらお打合せを進めさせていただきました。

ケーキや衣装、BGMとおふたりらしさ全開の素敵な結婚式でした♪

おふたりと過ごすゲスト様の表情もとても明るく、
お食事・演出と盛り上がってくださっていたことがとても印象的でした。
おふたりが積極的に取り組んでくださった準備期間があったからこそ、
みんなの笑顔が輝く素敵な一日となりましたね。
こんなにも温かで和やかな空間で一緒に過ごさせていただき
本当に嬉しかったです。

おふたりとのお打合せが結び、
毎月お会いできないのは少し寂しいですが・・・
またぜひFORTUNE IN THE TERRACEのイベントに
遊びにいらしてくださいね♪

いつまでもおふたりらしく仲良く
笑顔で溢れた日々をお過ごしください。

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。

またお会いできること、心から楽しみにしております。

FORUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー 小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP