WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
拓也さま & いちかさま

ちょっと大人な夢の国Wedding☆

ゲスト数
64名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちはフォーチュンさんを知りませんでした。しかし、雑誌で料理の口コミが高く、交通の便が良いことから初めての式場見学の場所に決めました。見学へ行ってみるとチャペルはレンガ調で温かみがあり、披露宴会場はゲストの方々と遠すぎず、私たちの求めていたアットホームな空間を実現できそうだなと思いました。会場の外へ出ての演出がないため、12月でも天候に左右されないという点も魅力的でした。そしてスタッフの皆さんの人柄がよく、口コミにあるように料理がとても美味しかったので、初めての式場見学でしたがその場で決めました。

こだわったポイント

1番は決められないですが、まずは来ていただくゲストの方々に喜んでもらいたく、スペシャルビュッフェをしました。取りに来やすいようにビュッフェコーナーでケーキを手渡すなどの工夫もしました。披露宴ではかしこまらずアットホームな空間にしたくて、高砂はソファにしました。写真を撮るとき用のアイテムとして可愛いクッションやミッキーの手を置いたのもポイントです。ウェルカムスペースでは私たちの好きなものや、100枚近くの思い出の写真を飾りました。飾るスペースが沢山あるので前撮りコーナーとして前撮りの写真、使用したDIYアイテムも飾れました。
他にも席次表、席札、席札たて、プロフィールブックをDIYしたことはこだわりポイントです。

当日の感想

すっごく楽しく、時間が過ぎるのがあっという間に感じました。1番に思うことは、結婚式をしてよかったなーということです。
当日、新郎は挙式入場の際、とても緊張していたそうですが、ブーケブートニアセレモニーのゲストの方々からバラをもらいゲストとふれあうことで、自然と笑顔になり緊張がほぐれたそうです。

披露宴では私たちの理想としていたアットホームな空間となり、ゲスト方同士も楽しそうにしていたのが、とても嬉しかったです。後日談ですが、親戚や友人に会った時やLINEで、料理が凄く美味しかったよ!とても楽しい結婚式だったよ!と報告を貰い、結婚式が終わってもしわあせな気持ちになりました。
担当プランナーさんや、カメラマンさん、メイクさん、など本当にスタッフさんに恵まれました。結婚式が終わって会えないのが寂しいです。しかし、そんな気持ちにさせてくれるフォーチュンさんを選んで本当に良かったです。

本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

拓也さん♥︎いちかさん

Happy Wedding!☆

この度はまことにおめでとうございました!


いつも楽しそうに結婚式についてお話をしてくださる
拓也さんといちかさんとのお打合せは
私自身も毎回楽しく、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいました ^^

拓也さんといちかさんの大好きがつまった
おふたりのスマイルは本当に素敵で
ゲストの方も終始笑顔が溢れていたと思います!

おふたりの大切な1日をお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました!

私にとってもおふたりと過ごした時間は
かけがえのない時間となりました。


是非お近くにお立ち寄りの際は
いつでも遊びに来てくださいね♪

改めまして、この度はまことにおめでとうございます!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP