WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
庸介さま & 留美子さま

【20名Party】アットホームであったかWedding

~家族に幸せを伝える~

ゲスト数
20名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

駅から近くてアクセスがとても良いためゲストに来てもらいやすい会場です。
あたたかみのあるレンガ造りのチャペルが本当に素敵です!

こだわったポイント

好きなデザートをリクエストし、20種類を超えるデザートビュッフェを行いました。
デザートと一緒に新郎新婦でサプライズ登場をし、会場が盛り上がりました!

当日の感想

親族のみの結婚式で、食事と歓談、写真撮影をメインにした進行にしました。
たくさん食べて、たくさん飲んで、お腹いっぱいになり、みんな満足そうでした!
前撮りで当日は着ない衣装でのアルバムも残すことができました。

プロデューサーからのメッセージ

庸介さん 留美子さん

 
この度はご結婚誠におめでとうございます。

また、数ある式場よりFORUNE IN THE TERRACEに
大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。

当日は、ご家族と楽しそうにお話しされているおふたりを見て
とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。

こだわりのデザートブッフェでは、
ゲストの方も大盛り上がりでしたね!
ゲストの皆様とおふたりの笑顔いっぱいだった事がとても印象的な結婚式でございました。

おふたりの門出の場所として
幸せで溢れる結婚式会場であり続けられるようこれからも精進してまいります。

またいつでもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださいね。
おふたりにお会いできること楽しみにしております。

FORTUNE IN THE TERRACE
ウエディングプロデューサー
小島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP