WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
翔太さま & 亜莉沙さま

【66名Party】最高のおもてなしで楽しいひとときを!

ゲスト数
66名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

レンガで温かみのあるチャペルにビビッときて、
こんな素敵なところで結婚式ができたらいいなとイメージが湧きました。
また見学のときからプランナーさんやスタッフさんが親切で接しやすい感じが印象的でしたし
一緒に良い結婚式を創り上げてくれそうだと思いました。
そして料理(特にお肉)が美味しいのでゲストの皆さんと楽しみたいと思いました。

こだわったポイント

憧れていたソファー席!
ゲストの方との距離も近く、みんなの表情がよく見れて嬉しかったです。
楽しく話したり写真を撮ったりできてアットホームな披露宴になりました。

また、ウェルカムスペースに設置したウエディングキャンバス。
ゲストの方達に「結婚生活において大切なこと」として、愛情、笑顔、お金の3つから選んで筆をとってもらいました。
ゲストの方達とつくる、世界に1つだけの最高なキャンバスが出来上がり、夫婦にとっての宝物になりました!

そして、他県からくるゲストの方が多かったので新潟といえば美味しい日本酒!
を楽しんでもらえるよう日本酒ブッフェをしました。
数多くの日本酒の中からこれだと思うものを厳選してゲストの方達に楽しんでもらいました。
みんな好評でやってよかったです。

当日の感想

コロナ禍で結婚式をしていいのか悩んだ時期もありました。
来てくれる人には安心して楽しんでもらいたかったので
感染対策をばっちり行いながらの挙式・披露宴。当初よりも人数が少なくなり、
始まるまで「大丈夫かな?」と不安もありましたが、
来てくれた皆さんが笑顔で私達を祝福してくれる姿にとても嬉しく感じました。
アットホームな雰囲気の中で家族や友人達と楽しむことができて、あっという間の時間でした!

優柔不断で決めきれないこともあり、
プランナーさんには迷惑をかけたこともありました。
ですが、いつも優しく、いろんなアイディアをくださり
一緒に考えてくれたことで安心できましたし、当日も最高な式になりました。
来てくれた人たちからも「いい式だった」と言ってもらえました!

プランナーさんをはじめ、その他スタッフの方々、本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん 亜莉沙さん

ご結婚、誠におめでとうございます!
おふたりのこだわりがたくさん詰まった結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございます!

関東からのゲスト様も多かったため「新潟ならでは」にこだわった
お料理やお酒のご提供。
また、お越しいただいたゲスト様にたくさん楽しんでいただけるような
進行を作り、一生懸命にご準備を重ねて迎えられた当日。

おふたりの中でも様々な想いがあったと思います。
これまでコロナウイルスの影響で悩まれた時期もありましたね。
だからこそ、集まってくださった皆様と創れるウエディングボードの作成。
皆様のご意見や想いの詰まった世界に一つだけの
ウエディングボードが完成しましたね。

また、そこで使用されたペンキと同じカラーでの
ウエディングケーキがゲスト様からも大好評でしたね。

皆様からの「結婚において大事なこと」が詰まった想いが
盛りたくさんのアイテムが盛りだくさんでした。

毎回楽しく、時には一緒に悩み考え創り上げてきた時間は
私にとってもかけがえのない時間です。
そして、これからおふたりがご夫婦として歩まれる
第一歩となる結婚式の期間も大切な想い出となることを願っております。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。
いつまでもお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP