WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
勇希さま & 弥生さま

UpDate WEDDING

 

ゲスト数
43名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

決め手は、レンガ造りのチャペルと美味しいお料理でした。
約3万個のレンガが持つ意味をお聞きした上で観たチャペルムービーは、とても感動的で、自然と涙が流れました。

そして、お料理が美味しいというところにも惹かれました。
お箸で食べることができる安心感と、細やかで丁寧なお料理は、
テーブルに運ばれてくるたびにワクワクして食べました。

式場見学の1軒目がフォーチュンさんでしたが、
迷うこと無く、ここで式を挙げたい!!と旦那さんと意見が一致しました。

こだわったポイント

ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式になるよう「おもてなし」をテーマに内容を考えました。
友人の余興などは無しにしたので、よりゲストの方とゆっくり過ごせる時間が取れたかなと思います。

後半に組み込んだデザートビッフェでは、新郎新婦を囲んで両家のゲスト同士が会話を楽しみながら笑顔でデザートを選ぶ様子が印象的でした。

そして、結婚式では両親へ感謝の気持ちを伝えることにも重きを置いていたので、
新郎新婦それぞれが両親への手紙を読み、ウェイトベアと手作りの子育て感謝状を渡しました。

両親が目に涙をためて笑う姿をみて、やってよかったなと思いました。

当日の感想

当日は本当にあっという間で、あまり覚えていません(笑)
ただ、とにかく楽しかった!!!
約一年に渡る準備期間は正直大変でしたが、この特別な1日のために頑張って良かったなと断言できます。終始泣いて笑って幸せな1日でした。

私たちやゲストはもちろん、スタッフの方々も楽しそうに、かつ、丁寧にサポートをしてくださったので、途中トラブルがありましたが、安心しながら、お任せすることができました。

大切な人たちに囲まれて過ごす時間は本当に幸せでした。
気配り上手で、ユーモアのある担当プランナーさんには本当に感謝の一言に尽きます。
不安な準備期間も、プランナーさんとの打ち合わせはいつも楽しく時間があっという間でした。
結婚式の次の日に荷物を取りに行ったときには、寂しさのあまり涙が出ました。

プランナーさんとの出会いにも夫婦共々、感謝しています。本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

HAPPY♡WEDDING

約一年間のお打合せなどのお時間のご一緒をさせて頂き
本当にありがとうございました。

そしてお二人の結婚式のお手伝いが出来たこと
光栄に思っております。

常に笑顔のお二人だからこそ、
当日もゲストの皆様は笑顔で過ごせたのではないでしょうか?

『Up Date』と名付けたお二人のWEDDING。
会社関係の方々、ご友人様、ご親族様、そして親御様。
おもてなしや距離が近く壁がない結婚式でお呼びした方々へ
おふたりからの愛が伝わるように・・・

さらには、お二人の絆がさらに深まるような一日に。

この一日があったからこそと誇れるWeddingであればと思います。

FORTUNE IN THE TERRACE一同お二人の幸せを
幾久しくお祈りしております。

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP