WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
友宏さま & 実来さま

【45名Party】アットホームウエディング

ゲスト数
45名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

コロナ禍ということもあり家族親族のみでの結婚式を希望していました。
ウエディング雑誌やインターネットで調べ、チャペルの雰囲気が素敵だなと思い、またお料理が評判なことから4月にウエディングフェアに参加させていただくこととしました。その時に、新郎新婦とゲストの距離が比較的近いことや、スタッフの方の温かい雰囲気から私達の希望するアットホームな形の結婚式を挙げることができるのではないかと思いました。また、試食させていただいたお料理はどれも美味しくゲストの方にも満足していただけるのではないかと感じました。他にもいくつかの会場をその日に見学しましたが、是非こちらの会場で結婚式を挙げたいと、私達二人の意見が一致し、その日のうちにすぐに申込みをしました。

こだわったポイント

家族親族のみの結婚式であり、堅苦しい結婚式ではなく温かい雰囲気の式にしたいと思っていました。また、来賓挨拶や余興もないため披露宴が間延びしないかという不安もありました。
担当のプランナーさんから提案していただいた兄弟姉妹へのインタビューやケーキカットの場面では両家母からのラストバイトなどイベントを盛り込むことによってゲストの方も盛り上がりとても良い思い出となりました。

当日の感想

遠方に住んでいたため、打ち合わせのほとんどをオンラインにて行っていました。オンラインでの打ち合わせでも時間をかけて細かく打ち合わせをしていただいたり、メールにてお問い合わせをさせていた際にはすぐにお返事を頂けたりと丁寧に対応していただきました。しかし、すべての打合せがオンラインということもあり、細かいニュアンスが言葉ではなかなか伝わりにくい部分があるのではないか、実際の会場の雰囲気はどのような感じになるのか等少し不安はありました。結婚式当日はそんな不安があったことも忘れるくらい素敵な思い出に残るものとなりました。
テーブルコーディネートやブーケは想像していた以上の物ができ、とても嬉しかったです。
スタッフの方が、私達だけでなく両親に対しても丁寧にサポートしてくださり、当日とても緊張していた両親もホッとしたようすでした。
ゲストの方々からも「とても良い式だったね」と言っていただき、満足して頂くことができました。

担当してくださったプランナーの中山さんはじめ、スタッフの皆様にはとても感謝しています。
心に残る素敵な一日となりました。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

友宏さん 実来さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

また数ある式場よりFORUNE IN THE TERRACEに
大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただいたこと
本当に嬉しく、お打合せの時間や当日の様子は今も鮮明によみがえります。

遠方にお済みのおふたりとのお打合せはオンラインでございました。
沢山のお時間をいただきながら、細かい部分までこだわりぬきお打合せをさせていただきました。

前撮りで直接おふたりにお会いできた瞬間はとっても嬉しかったです!!

当日はご親族様とのお写真の時間や、親御様のラストバイト、
ご兄弟へのインタビューなどなど!ご親族様との時間だからこそ
楽しめる内容をカタチにしていきました。
そんな空間は本当に温かく、まさにアットホームウェディングな空間でした。

お仕事おいそがしい中での打合せの期間はご準備も大変だったことと思います。
そんなおふたりと一緒に当日までお時間を過ごせたことは、
私にとってかけがえのない宝物です。

また新潟にお越しの際はいつでもFORTUNE IN THE TERRACEに遊びに来てくださいね!
おふたりにお会いできること楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP