WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
一貴さま & 真有希さま

【20名Party】Live,Love,Laugh & be Happy!

ゲスト数
20名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

一番の決め手はプランナーさんの人柄でした。

見学会の時から私達にぴったりな挙式の形を模索し提案してくださり、
安心してお任せできると思ったので即決しました。

その他にもおいしい料理や、天候に左右されず高齢者でも安心の設備、
おしゃれな内装など他にはないFORTUNE IN THE TERRACEさんならではの利点も
私達にとって理想的であり、大きな決め手になりました。

こだわったポイント

親族のみでの挙式と披露宴だったため、
いつもお世話になっているゲストへの感謝にこだわりました。

新郎新婦が両方手紙を読んだり、
ウエディングケーキのラストバイトは両家2名ずつ行うなど、
私達の数々のわがままも全て取り入れてくださいました。

家族に心から感謝を伝えることができましたし、
ゲストの方々からは感動的だったとたくさん褒めていただくことができました。

当日の感想

あっという間でしたが、たくさんの笑顔と涙に包まれて本当に幸せな一日でした。

全てのスタッフの方々が全力でサポートしてくださったおかげで、
ゲストとのかけがえのない空間を精一杯楽しむことができました。

時節柄、結婚式を挙げるべきかどうか悩んだこともありましたが、
FORTUNE IN THE TERRACEさんで挙げる決断をして本当に良かったと
いつも二人で話しています。

当日まで誰よりも私達のことを考え、ご尽力くださいましたW佐藤様、
全スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

一貴さん♡真有希さん

\♡HAPPY WEDDING♡/
この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大切な1日をお任せくださり、ありがとうございます。

また、ご見学から当日までおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき、
本当にありがとうございました。

会場のご見学時でもお打合せでもゲスト様がいかに楽しめるかを大事にされていた一貴さんと真有希さん。
ご準備も毎回ばっちり!いつも笑いでいっぱいなお打合せでしたね。

当日はおふたりからの想いが皆様にしっかりと伝わったことが見てわかるくらい、
皆様笑って泣いて、たくさんの感情で溢れていましたね。

ゲスト様とおふたりが過ごされている空間はとてもあたたかく、
沢山の愛情で溢れていたなと今でも鮮明に記憶しています。

どのシーンをきり取っても温かく、ご親族様でのご結婚式だからこそ
より近くで、より深く、皆様と大切なお時間が過ごせたのかと思います。

W佐藤でおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき、最高に幸せでした。^^

ご結婚式を挙げる決断、結婚式までの準備期間、大切な方々と過ごした当日。
すべておふたり夫婦の糧にしていただき、これからも過ごされてくださいね。

いつまでもおふたりが仲良く、幸せに過ごされることを1番に願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP