WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
寛崇さま & 瞳さま

【28名Party】笑顔で感謝を伝える家族婚

ゲスト数
28名
会場
BANQUET CREER

新郎様・新婦様より

ふたりがこの式場を選んだ理由

レンガのチャペルとお洒落なラウンジに一目惚れし、お料理も大変美味しく、また見学の際の対応してくださったスタッフの方が親切で、この式場で結婚式することを決めました。

こだわったポイント

親族だけの式だったので、ゲストが夫婦、子供が多くプランナーさんと相談し、子供たちが楽しめるようにお菓子まきや、キッズカメラマンをしてもらいました。また、ご夫婦で参加の男性の方用にバラを一輪ずつ準備していただき、一斉に奥さんに感謝を伝えるサプライズを行いました。料理もシェフとの1品ずつ綿密な打ち合わせがあり、ゲストに喜んでもらえる料理にしていただけました。

当日の感想

あっという間の楽しく至福のひとときでした。会場の装飾、演出、お料理、本当に満足でした。いつも笑顔で、何かあればすぐに相談や提案をしてくれた、プランナーの伊藤さんはじめ、スタッフの皆様には感謝しかありません。当日のゲストの皆さんの笑顔が忘れられなく、フォーチュンで結婚式をしてよかったと思っています。

プランナーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりに初めてお会いしたのは約5カ月前の秋でしたね。
結婚式(スマイル)の担当を行うウェディングプロデューサーが男性ではじめは
びっくりしたことと思います。

お打合せがスタートし、おふたりと趣味のお話やスマイルのお話
沢山のお打合せをさせていただきました。
おふたりのお人柄もあり私自身とっても楽しいお打合せが出来ました。
本当にありがとうございました。

おふたりがスマイルの中で大切にしたい想いをすべて行う為
進行のお打合せや席次のお打合せを時間をかけ行ってきましたね。

「ご家族、ご親族に感謝の想いを伝える事」
「お子様ゲストも一緒に楽しめる結婚式に」
「ゲストの方に参加していただくイベントを」

そして、スマイル当日^^
ウェルカムスペースにはおふたりが集めているカエルの置物や
似顔絵などを飾りました。
沢山のゲストの皆様が足を止めてお写真を撮っていました。
挙式や披露宴の中ではお子様ゲストがスマイルのお手伝いをしてくれました。
リングガールやフラワーボーイ・ガール、ケーキプレゼンターにお子様カメラマンなど
沢山のお子様ゲストがおふたりのスマイルを盛り上げてくれ和やかにお時間が過ぎていきました。
(お子様カメラマンが撮ってくださったインスタントカメラのお写真今度見せてくださいね♪)

スマイルの中の大イベント...
男性ゲストの皆様が普段お世話になっている女性ゲストに向けて一輪のお花をお渡しするイベント。
本当に暖かな空気が会場内を包みこんだことを今でもはっきり覚えております。
FORUTUNEのスタッフ間でもとっても素敵なイベントだったと大好評でした。
また、ゲストの皆様とお話をされているおふたりを見てとっても愛されていると感じました。

おふたりがお打合せの中で、
大切にしたいとおっしゃっていた想いが形になった瞬間、本当に感動いたしました。
そんな素敵なスマイルのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございました^^

おふたりのご結婚式が結びなかなかお会いできないのはとても寂しいですが
万代にお買い物や用事がある際には
いつでもFORUTUNEに遊びに来てくださいね♪

ずっとずっと仲良しなおふたりでいてください\☆/
末永くお幸せに~♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP