WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
亮輔さま & 綾佳さま

【60名Party】Give Thanks Wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET BRILLIAM

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

 ウェディングフェアで会場を見に行ったのがきっかけです。レンガ造りのチャペルに入った瞬間、心の中でスッと「ここで挙げたい。」という気持ちが芽生え、初めての式場見学ではありましたが即決でした(笑)また、試食会で食べた料理もとても美味しく、ゲストの皆様の喜ぶ姿が目に浮かびました。

こだわったポイント

 2人でたくさん相談して、一緒に準備を進めていくことを大切にしました。『Give Thanks Wedding』というテーマの式だったので、ウェルカムスペースには、私たちからの感謝の気持ちを込めたレターウォールを置き、ゲストの皆様にメッセージを届けました。

 また、ウェディングケーキでは知り合いがやったことのないデザインにしたいという願いのもと、プレゼントボックスからイチゴが溢れ出るデザインにしました。見た目の可愛さに大満足でした。

当日の感想

 結婚式当日は、ゲストの皆様に楽しんでもらうことと、感謝の気持ちを伝えることを大切にしました。実際に結婚式をしてみて、私たちはこんなにたくさんの方から支えていただいているのだと、改めて気付かされました。式を終えて数日経っても、余韻に浸って心がふわふわしています(笑)本当に幸せな時間でした。

 FORTUNEのスタッフの皆様のおかげであの感動を味わうことができました。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

亮輔さん♡綾桂さん


この度は誠におめでとうございました!!


おふたりとブライダルフェアで初めてお会いしたときから
おふたりをFORTUNE IN THE TERRACEで幸せしたい!
そう想いご接客をさせていただきました。


ゲストひとりひとりへの感謝を伝えたい
というおふたりの温かい想いから決まった
Give Thanks Wedding♡
というテーマで迎えた結婚式当日・・・


おふたりの笑顔はもちろん、
ゲストの方の笑顔があふれる一日となりましたね。


愛がたくさん詰まった
幸せなスマイルのお手伝いができ
FORTUNE IN THE TERRACEスタッフ一同とても光栄でした。


いつまでもFORTUNE IN THE TERRACEがおふたりにとって
大切な場所としてあり続けられますよう精進してまいります。


ぜひお近くにいらっしゃた際は
お気軽に遊びに来てくださいね。


おふたりにお会いできますこと
楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP