STAFF BLOG スタッフブログ

【新潟県スタッフ評価部門1位を獲得!】全てのゲストにご満足いただくためのおもてなしプラン

こんにちは。

いつもFORTUNE IN THE TERRACEのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

大手口コミサイト「ウエディングパーク」にて

新潟県下越エリアで「スタッフ部門1位」を受賞いたしました!(2023年5月1日現在)

今回は、1位に輝いた”おもてなし”プランをご紹介いたします。

新郎新婦にとっての「特別な日」から、列席者全員にとっての「特別な日」に。

結婚式はおふたりの人生にとって、かけがえのない”ハレの日”

そして、おふたりを祝う為に大切な方が集まって下さる特別な一日

FORTUNE IN THE TERRACEでは、そんな大切な一日を通して単に新郎新婦にとって「幸せな時間を過ごしていただくこと」ではなく、その場所に集う全員にとって「幸せな時間であること」

それこそが新郎新婦にとって本当の意味での「幸せな空間」だと考えております。

ゲストの”Smile”が結婚式が結んだ後も一生続き、おふたりの”Smile”へ繋がる

FORTUNE IN THE TERRACEではその考えの元、独自のおもてなしを”Smile for Smiles”と称しサービス提供をしています。

《 Dear Family 》

◆ペアレントタイム◆

おふたりをずっとそばで見守ってくださっていた親御様

そんな親御様にはおふたりのハレの姿を誰よりも先にご覧いただく 対面式「ペアレントタイム」をチャペルにて

子育て卒業式という別名もある結婚式。

親から子へ 子から親へ日常の中ではどこか照れくさく、素直に伝えられない想いも結婚式という特別な一日で家族だけの空間だからこそ伝える事ができる。

「上の子の結婚式の時は、ばたばたしていて気が付いたら娘と写真が全然撮れなかったからたくさん写真が撮れて良かったです!」

「挙式会場の扉が開いて息子達の顔を見た瞬間涙がとまりませんでした。ゆっくりお祝いも言えてとても良い一日でした。ありがとうございました。」

◆ファミリーコンシェルジュ◆

これまでの恩返しを込めて専用コンシェルジュで特別なおもてなし

「親としての結婚式は初めてで不安でしたが色々教えてくれて大変助かりました!」

「何か分からない事があった時にいつもそばにいてくれたのですぐに分からない事が聞けて安心しました!」

《 Dear Friends 》

◆JOY FOR KIDS◆

大切なお子様が楽しく遊んでいる。だからこそ自分も楽しめる

お子様連れのゲストにも楽しんでいただけるお子様グッズをご用意

「いつも子供に気をとられて結婚式を楽しめず残念でしたが子供を自由に遊ばせられて、初めて結婚式を楽しめました!」

「親戚の子供同士が一緒に遊んでいて子供たちが仲良くなっていました!

「最近はまた〇〇ちゃんに早く会いたい」と言っていて子供たちにとっても思い出深い一日になったみたいで嬉しかったです!」

◆ハッピーレイニーデイ◆

雨の日は少し憂鬱を雨の日だから味わえる喜びに

雨の日だけのオリジナルカクテルや

アメニティグッズで小さな感動を

「雨の日で靴下が濡れてしまって気分的に落ちていました….

でも、式場で変えの靴下を用意してくれていておもてなしがすごい!と思いました!」

「雨の日にしか出していないオリジナルカクテルをラウンジで飲めてなんか得した気分になりました♪」

《 Dear Everyone 》

◆シェフミーティング◆

大切な皆様の顔をひとりひとり思い浮かべながら皆をもてなす

世界にひとつだけのおふたりオリジナルメニューを料理長と考案

「ふたりの出身地の食材がふんだんに使われていて料理こだわっているなー!と感じました。味ももちろんおいしくて大満足です!」

「司会の方から紹介があって新郎新婦の思い出の料理が再現されていると聞いてすごくびっくりしました!ただ美味しいだけじゃなくてこんなにふたりらしい料理は初めてです!」

”結婚式”という一日はおふたりにとって大切な一日

私達は結婚式という一日に込められたおふたりのゲストへの想いを代弁者としてお届けします

FORTUNE IN THE TERRACEでは、新郎新婦様からリクエストをいただいたからご用意するのではなく、ゲストにとって嬉しいサービスを考えお届けします。

このようなサービスは無くても当たり前かもしれませんが でも、あれば嬉しい

ゲストの見えない言葉に耳を傾けおふたりのかわりに最高の”おもてなし”をさせていただくことをお約束します

本日ご紹介した物は”Smile for Smiles”のわずか一部です。また、今年も新たな”おもてなし”を始めております

”おもてなし”にゴールはない だからこそやり甲斐がある

これからも皆様が「また来たい」そう思っていただけるような”時間・場所”を目指してまいります。

___________________________________

みなさまの想いをカタチにする、

そんな「新しい結婚式」をご提案いたします。
詳しくは、

会場スタッフまでお気軽にお問合せください。

フォーチュン イン ザ テラス  キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

 

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

新潟 二次会 結婚 結婚式 新潟県 新潟市 少人数 家族婚 新潟花嫁 結婚式場 新潟花嫁 プレ花嫁 結婚式準備 新潟市東区 新潟市西区 新潟市西蒲区 聖籠 新発田 長岡 三条 柏崎 魚沼 南魚沼 上越 寺泊 月岡温泉 下越 和装 北陸地方 婚姻届け ウェディングドレス カラードレス 演出 料理 互助会 少人数プラン 少人数婚 レストランウェディング レストラン 白無垢 色打掛 和装 袴 ハミングプラザVIP新潟 アーククラブ迎賓館 新潟 NIIGATA MONOLITH 新潟モノリス FORTUNE IN THE TERRACE フォーチュン イン ザ テラス リージェンス・ウェディングマナーハウス ホテルオークラ新潟  アークベルグループ ピアザ ララ ルーチェ ハーバーパーク アヴェニュー ブレストン グランシャリオ・ブライダルステージDuO 迎賓館TOKIWA AFFRANCHIR QUEEN’S COURT HILLSIDE VILLA Ciel et Vert ヒルサイドヴィラ シエルヴェルト Geo World VIP THE GRAN SUITE ザ・グランスイート ホテル泉慶・華鳳 ANELLI 長岡 アネーリ 長岡 五十嵐邸ガーデン ホテルオークラ新潟 ピアザ デッレ グラツィエ UOSHIN ホテル日航新潟 ウォールレタ コロナ婚 コロナ結婚式 コロナ 感染予防 結婚式のチカラ2022 結婚式延期 結婚式コロナ対策 式場

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フォーチュン イン ザ テラスの魅力を
フェアでご体験ください

フォーチュン イン ザ テラスが選ばれる理由 フォーチュン イン ザ テラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ025-240-1422

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP