STAFF BLOG スタッフブログ

お父様と歩くバージンロード

こんにちは。いつもフェアブルーム水戸のプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新年が始まり、オミクロン株というまた新しい新型コロナウイルスの変異株が他国では流行し、不安を抱えていらっしゃる方も多いかと思います。

そんな中ではありますが、昨年も沢山のご新郎ご新婦様に当館にて最幸の一日を迎えていただくことが出来ました。

 

昨年、担当のお客様のご結婚式に同席させていただく中で改めて感じた結婚式の素敵な瞬間がありました。

挙式のご入場、バージンロードを歩く瞬間です。

バージンロードには 花嫁様の生まれた日から結婚するまでの 人生を表していて

そのバージンロードを歩く1歩は 花嫁様が歩んできた『1年』という意味が込められています。

お父様と、もしくはお母様と、もしくはお兄様やお姉さまと…

挙式を行う花嫁様であれば、きっと思い入れのある瞬間なのではないでしょうか。

 

いつも同席させていただく挙式リハーサルの時点で、お父様やお母様の色んな想いが垣間見えます。

いよいよかぁ…!と緊張を隠せないお父様や、既に涙目のお母様。

打合せでおふたりからお伺いしていた親御様のお人柄が見える瞬間で、ほっこりする場面でもあります。

その日、リハーサルの場面に立つお父様は終始ニコニコ♪嬉しくてたまらない様子のお父様でした。

新婦様をお隣にお連れする前に、お父様が私に

「俺はこの時をずっと楽しみにしてたんだ」

「ここを歩くのは娘を持った特権だから」

とお話してくださいました。

嬉しそうに、そしてどこか寂しそうに、優しく微笑むお父様とお話をして、胸が熱くなった瞬間でした。

こんなにも、娘の結婚式を、息子の結婚式を、親御様はこんなにも楽しみにしてくださっていること

意外と新郎新婦のおふたりが気付いていないことが多いような気がします。

 

結婚式を挙げなくてもいい時代、そんな時代だからこそ

『大切な人のために挙げる結婚式』を考えてみてもいいのではないでしょうか。

どんな時代でも、どんな情勢でも、必ずサポートさせていただき大切な想いを叶えるお手伝いをさせていただきます。

まずは一度ご相談ください。

 

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP