STAFF BLOG スタッフブログ

【2021年御礼】年末年始営業日のお知らせ

こんにちは。

いつもフェアブルーム水戸アメイジングステージのスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

当館は2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)まで年末年始を休館とさせて頂きます。

2021年1月5日(水)12時より営業を開始させていただきます。

プランナーや当館への問い合わせにつきましては休館日明けより順次ご回答させて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

本年も様々なことがありました。年始から首都圏の緊急事態宣言から始まり、アメリカ大統領選挙や東京オリンピック、などどんな一面にも新型コロナウイルスとの対策や関係性は?と言われコロナ禍になって早2年が経とうとしております。その中でもワクチン・抗体カクテル・治療薬と好転的なニュースも報道される中、オミクロン株というまた新しい新型コロナウイルスの変異株が他国では流行し、少しづつ新たな危機感が日本に漂いだしている一方で、コロナ禍でも悩みに悩みながらもご結婚式を結ばれたお客様も多くいらっしゃいました。

そのたびに私たちフェアブルーム水戸アメイジングステージは結婚式のすばらしさに触れ、出会い、気付き、新型コロナウイルスという見えない敵を単に怖がるのではなく、どう向き合うかが大切だと改めて感じられる一年でもありました。

結婚式は必ず人生の1ページには必要だと感じることができた1年間でございました。だからこそ、私たちは結婚式という一日をどんなカタチでも挙げてほしいと切に願っております。

結婚式を迎えられる新郎新婦様はもちろん、親御様、ご親族様、ご友人、職場の方々。すこしでもご不安な想い、ご心配事、どんな些細なことでも構いません。どうか気軽に当会場へご相談ください。

皆様の人生にとって後悔の無い選択肢をご一緒にお探しすることをお約束いたします。

 

それでは皆様のご健康と、2022年も全国で結婚式を通して最幸な1ページに出会える方々が増えることを祈願してフェアブルーム水戸アメイジングステージよりの2021年の結びのご挨拶とさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

▼ 会場見学をご希望の方はこちら ▼

まずはおうち時間 で
▼ 会場について知りたい方 ▼

当会場の先輩カップルレポートや
▼ ウェディング情報を知りたい方 ▼

個室でのご案内フェアも承っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

フェアブルーム水戸アメイジングステージの魅力を
フェアでご体験ください

フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由 フェアブルーム水戸アメイジングステージが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-309-5888

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP