WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
柊太郎さま & 緑さま

お食事にこだわった私たちのウエディング

とにかく料理は見学当時からのこだわりポイント!
わたしたちも楽しみに期待しています!

あとは、とことん楽しむだけ!

ゲスト数
55名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

会場の雰囲気がとても良かった。
自分がイメージしていた結婚式の雰囲気に合っていた。
見学に行ったとき、スタッフの皆さんがとても親切で丁寧だったので安心できると思った。

こだわったポイント

★料理★
ウエルカムドリンクと一緒に、”ウエルカムチーズ”を用意してもらいました。
料理メニューは、「本気すぎないウエルカムチーズ」(笑)

デザートブッフェ形式にして、ゲストの皆さんに楽しんでもらえるような食事を考えました!

当日の感想

とても緊張したけど、スタッフの皆さんがサポートしてくれたおかげで
あっという間に終わった感じがしました。

準備期間が短い中で、大変なこともあったけど無事に終えることが出来て、ホッとしてます。当日までスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

柊太郎さん 緑さん

この度は、誠におめでとうございます。
ご見学当日から結婚式までの期間、短いなかでも
新婦様おひとりで打合せを一緒にしたいした日々が懐かしく思います。

こだわりであったお料理もゲスト様に好評で
とてもよかったですね!!

また、エヴァウインはいつでも帰ってこれる場所なので
いつか3人揃って遊びにいらしてください。

いつでもお待ちしております。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

エヴァウイン小山 プロデューサーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP