WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.5
勝也さま & 里菜さま

【49名Party】Be yourself 〜ありのままに わがままに〜

ゲスト数
49名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

エヴァウイン小山プレミアムスィーツを選んだ理由

理想の「自然に囲まれたアットホームな式」が叶うと思いました。
スタッフさん一人一人が丁寧に寄り添ってくれる印象でした。
平日は挙式時間を自由に決められたのも良かったです。
ゲストからは見えない、新郎新婦の打ち合わせ場所やホスト用通路など全てに掃除・管理が行き届いていて好印象でした。
コース料理の内容を料理長と一から決められたり、装飾や司会者、BGMの方たちと直接打ち合わせができるので当日の心配が無いと思いました。

こだわったポイント

「春のピクニック」をテーマに装花や装飾、料理などを考えました。
費用を抑えるためにペーパー類や映像関係を手作りしたり、ヒキタクを利用しました。
両親だけでなく、きょうだい全員も含めてファミリータイムを設けました。その時に両親へ記念品の似顔絵を贈呈しました。
ゲストに楽しんでもらうために豪華景品付きドレス色当てクイズをしました。当選者が偏らないように、親族から一名・友人から一名(計2名)が当たるように工夫しました。
ゲストとの距離を近くするためにソファ席にして、デザートビュッフェを付けました。
ゲストとの時間を大切にするために挙式は人前式で、披露宴では主に「主賓挨拶・友人スピーチ・両親記念日贈呈・両親謝辞」をカットしました。
結婚式参列が初めての友人が殆どだったので、負担を軽くするために友人スピーチ・余興を無しにしました。
エンドロールは直接みたかったので、流れを「新郎謝辞→エンドロール」にしました。

当日の感想

笑顔溢れる式を叶える事ができました。
リハーサルでドレスの裾を何度も踏んでしまい不安がいっぱいの中本番を迎えましたが、チャペルへ入場してからは楽しい気持ちが溢れて、不安は直ぐに消えました。
そこからは本当にあっという間にお見送りとなってしまい寂しさもありましたが、それよりもやり終えた達成感と満足感でいっぱいでした。
理想以上の結婚式を叶えていただきありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます^^
とってもお洒落な世界観で溢れた
素敵なご結婚式でございましたね!!

いつもお打合せでは
お客様へのおもてなしを第一に考え
そしてゲスト目線で内容も考えていらっしゃり
おふたりとお打合せをさせて頂くたびに
「とっても素敵なおふたりだなぁ♪」
と思っておりました!

1つ1つのアイテムも大変お洒落で
ゲスト様からの「お洒落!」「可愛い!」
の声で溢れてましたね^^♡

私たちも一緒に楽しませて頂いた
素敵なご結婚式でございました!!

こうしておふたりの大切な1日を
エヴァウイン小山にお任せくださいまして
誠にありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてください♪

末永くお幸せに^^

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
ウエディングプロデューサー
中村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP