WEDDING REPORT ウエディングレポート

2024.2
Dさま & Mさま

【34名Party】Time of one's life

ゲスト数
34名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

エヴァウイン小山プレミアムスィーツを選んだ理由

・直感で「ここがいい!」と思いました。
・ 少人数で、アットホームな式ができそう!
・ お料理が美味しく“食”をメインに、と思っていた私たちにとっていいなぁと思いました。
・すべてにおいて「素敵だなぁ…」と感じました。

こだわったポイント

・県外からいらっしゃる方もいるので、お料理やデザートに栃木産のものを使っていただきました。
・ラーメン大好きな私たち。ウエディングケーキは、ラーメンモチーフのケーキで!
・ブーケや装花は、ゲストの方々もワクワクした気持ちになれるよう、ビタミンカラーにしました。
・プロフィールブックや席札、ウェルカムボードなど 、私たちらしさが出るよう手作りに。

当日の感想

・緊張したが、皆笑顔で楽しそうにしてくれていた。
・当日初めて会う人同士でも楽しく会話しており開催できて良かった。
・終わってみるとアッという間で、緊張したがなごりおしいです。
・式後、2人でゆっくりおいしい食事を楽しめて幸せでした♡
・プロデューサーの中村さんをはじめ、エヴァウインの皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます☆彡
当日はおふたりの大好きが沢山詰まった
おふたりらしい世界観で溢れた
素敵なご結婚式でございましたね^^

ゲスト様からの大変ご満足のお声が溢れており
そして何よりおふたりのとっても素敵な笑顔や
楽しそうなご様子を拝見し
私も大変嬉しく幸せな気持ちでいっぱいでした!

こうしておふたりの人生で大切な1日を
エヴァウイン小山にお任せくださいまして
誠にありがとうございました。

お打合せをさせて頂いた期間
そして ご結婚式当日
すべてが私にとって宝物の思い出で
おふたりの大切な節目の日を一緒にお手伝いさせて頂け
とても幸せです

エヴァウインはおふたりの思い出が詰まった
特別な場所でございますので
またいつでもエヴァウインに遊びにいらしてください♪

これからもそのままの素敵なおふたりで
幸せな人生を歩んでいってください^^

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ 中村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP