WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.12
基央さま & 楓さま

【83名Party】With the utmost gratitude

ゲスト数
83名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

エヴァウイン小山プレミアムスィーツを選んだ理由

小山市内での挙式を第1希望としていて、購入した情報誌内を探していたところ、
当会場のページ数が多く、とりあえず見学へ。という感じでした。
偶然にも主人と担当してくれた方(支配人)が同じ大学ということがわかり、
その縁が1つの決め手にもなりました。
何時間もかけて説明をしてくださり、疑問に思ったことは
全てその場で答えてくださったのが象的です。
演出面ではプロジュクションマッピングに大変感動し、これも決め手でした。
自身が1日6件の式をするような会場を経験していたため、1日1組(もしくは2組)
というのも魅力的で、当会場に決めさせていただきました。
親族(年配ゲスト)のことも考え、1階で全ておこなえることも良いと思いまた。

こだわったポイント

ゲストを第ーにという考えで
「どうすれば楽しいか」「どうすれば喜んでくれるか」を
意識しながら準備をしました。
①前撮りを宮古島でおこなったので、たくさん写真をみてもらえるよう
 プロフールブックを作成
②大好きを集めたBGM
③12月ということもあり、クリスマス(季節)を意識した会場づくり。
④食事付きのデザートブッフェ(お酒を飲むゲストが多いためシメのことを考えて)
⑤年配者のことも考え、簡単なゲーム(ペンライトで色当て)
自分たちのやりたいより、どう思ってくれるかを考えたことがこだわりです。

当日の感想

体調面がすごく心配でしたが、スタッフの方が常に気を遣ってくださり
安心できました。
始まってしまうと、最後まで本当にあっという間で、
一瞬で終わってしまったように思えるくらいです。
プロジェクションマッピングを使用しての再入場では、
ゲストの驚く顔が間近で見られて嬉しかったです。
たくさんのゲストと写長が撮れて、30分延長して良かったと思いました。
送賓後の2人だけの食事は、とても美味しくて、
喜んでいただけたかなあと思いながら、やっくり食べられて良かったです。
たくさんのスタッフの方に支えられての式でした。
ありがとうございした!!

プロデューサーからのメッセージ

この度は、誠におめでとうございます!!!

おふたりの感動的なお言葉、誠にありがとうございます。
おふたりの結婚式が特別な瞬間となり、心から幸せそうで何よりです♪

プロジェクションマッピングを使用した再入場がゲストに喜ばれ、
その驚きの表情を間近で見られたことも素晴らしい瞬間でしたね。

写長もたくさん撮れて、30分の延長が良かったとのこと、本当に嬉しいお言葉です!!
おふたりとゲストの笑顔が一つ一つの瞬間に詰まっていたことを感じます。

スタッフ一同、おふたりの特別な日を支えさせていただけたことに感謝しております。

これからもおふたりの幸せが続くことを心より願っております。

どうぞ末永くお幸せに^^

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
ウェディングプロデューサー 中村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP