WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.11
雅幸さま & 恵理子さま

【Photo Wedding】@Everwin

ゲスト数
2名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

エヴァウイン小山プレミアムスィーツを選んだ理由

・直感でここだと思いました。
・式場が四季を感じられて素敵だった。
・チャペルがきれい。
・きれいなフォトが撮れそうだったから。
・プランナーさんの説明が分かりやすかった。
・プランナーさんが素敵な方で、この人とから最高の式を挙げられると思った。
・食事が美味しかった。

こだわったポイント

・ウエディングフォトでは挙式風の写真や様々なポージングで撮れるようにした。
・ドレスは、色合いと形にこだわり、タキシードは普段着ない色合いに挑戦した。
・ブークは持込みとレンタルの2つして、バリューションを出した。
・会場は2人が好きな色合いでお花を仕上げてもらった。
・食事は一人一人の好みに合わせて選び、
 特にみんなに喜んでもらえるようにデサートビュッフェをこだわりました。

当日の感想

・とても素敵な1日になりました!
・スタッフさんカメラマンさんさんの対応がすばらしく、
 安心してフォト、式を行うことが出来ました。
・写真がいろいろなポーズで撮れて、素敵なポーズを提案してくれて楽しかった。
・ご飯がとてもおいしかったです。
・進行も細く指示してくださってわかりやすかった。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
おふたりの特別な日に携われたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚は新たな冒険の始まりです。
今日の美しい瞬間が、未来の思い出として深く刻まれることと思います。
お互いの愛と信頼が、どんな試練にも耐え、豊かな人生を築く力となりますように。

これからもお互いを尊重し、支えあいながら、幸せな日々を過ごしてください。

おふたりの幸福な未来を心から願っています♪♪

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
ウエディングプロデューサー 中村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP