WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.4
純さま & 美由紀さま

おもてなしwedding

ゲスト数
48名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

スタッフさんの対応が良く料理がとても美味しかったからです!
自分達に合った式、披露宴が出来ると感じました。
また料理長と直接お打ち合わせができるため
料理の内容を相談しながら自由に決めれるところも安心でした。

こだわったポイント

自分達に合った式の進行です!
ゲストの皆様に喜んで頂ける料理のコース選びを特にこだわりました!
そしてゲストへのおもてなしです

当日の感想

とにかく”料理が最高!”でした
(刻み山葵が特に良かったです^^)
そして式の最初から最後まで
スタッフさんの対応が行き届いており素晴らしかったです!

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました。
私にとってお二人とお打ち合わせをさせて頂きました数ヶ月
そして当日1日が大変貴重なお時間でございました。

お二人が初めてエヴァウインにご見学にお越しくださいました日
当会場のおもてなしやお料理に安心感を感じて頂きまして
お二人より頂きましたお言葉が私は大変嬉しかったです!

ご結婚式だけではなくお二人の大切な顔合せと結納の場を
エヴァウインにまた私中村に
お任せくださいまして誠にありがとうございます。

お二人の大切な1日をご一緒にお手伝いさせて頂けましたこと
大変嬉しく幸せな気持ちでいっぱいでございます!
素敵なお時間を誠にありがとうございました。

末永くお幸せに♪
またいつでもエヴァウインのお料理を食べに来てください!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP