WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.1
勇仁さま & 真維さま

FAIRY TAIL WEDDING

●みんな一緒に♪
●バラ(赤い薔薇)
●ブーケブートニア♪
●夢の国の演出

ゲスト数
60名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

・立地が新郎新婦の実家の間、かつ打ち合わせで通えるところにしました。
・新幹線が停まるので、交通の便が良かったです。
・プランナーの提案力がありました。(演出のアイディア、引き出しの多さ)
・プランナーの人柄に惹かれました。(情に厚い、涙もろい)
・スタッフの皆さんが親しみやすかったです。
・ゲストハウスで自分らしい式にできると思いました。
・結婚式で一番やりたいと思ったことに対してプレゼントしてくれました。
・口コミで評価が高く、試食しておいしかった料理ならゲストも満足してくれると思いました。

こだわったポイント

・両親への感謝の気持ちを伝えるため、両親といる時間を意識的につくりました。
(ペアレントタイム、再入場後両親のもとへ写真撮影、新郎新婦からの手紙)
・チャペルで友人が盛り上がりすぎないよう、チャペルムービーを流し感動的な雰囲気を作りました。
・挙式は感動的に、披露宴は明るく楽しくしたかったので、メリハリを大切にしました。
・新郎新婦の席をソファー席にして、ゲストとの距離感を大切にしました。
・新婦が好きな赤いバラと赤いドレスが映えるように会場づくりをしました。
(花、招待状、席次表、ドレス、ジャンボフラワー、ケーキ)
・ゲストとの思い出がある好きなBGMを使用しました。
・二次会がなかったため、新郎新婦による余興を提供しました。(ABクイズ)

当日の感想

・前日の準備の段階でスタッフさんと楽しく準備できたことが良かったです。当日が一層楽しみになりました。
・スタッフが一つ一つ丁寧に対応してくださったので、とにかく自分たちの出番に集中できました。
・ペアレントタイムは特に打ち合わせをしていませんでしたが、素敵なBGMと両家の両親の入場が感動的で、
 嬉しいサプライズでした。
・挙式直前に雪が降るなど寒い時間がありましたが、新婦が冷えないよう暖かくしてくださったので嬉しかったです。
・挙式のみ急遽参加する友人と歓談する時間を設けていただけて、本当に良かったです。(スタッフの対応力が良い!)
・職場関係の人がいなかったので、よりアットホームな雰囲気を作れました。
・友人たちのノリが良く、終始明るい雰囲気をつくれて良かったです。
・料理が本当に美味しかったです。ゲストの皆さんも満足してもらえたと思います。
・とにかく楽しい時間が一気に過ぎ去っていきました。
・披露宴後の新郎新婦の料理で、誕生日が近かったのでデザートにお祝いの言葉を書いていただきました。
こういった気遣いがとても嬉しかったです。



本当にエヴァウインを選んで、川之上さんに担当してもらえてよかったです。最高の結婚式になりました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP