WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
大生さま & 逸美さま

WELCOME to MY HOME wedding

温かい自分たちらしいアットホームな結婚式
家に招くような堅苦しくない結婚式
私たちらしい雰囲気とコーディネートを♪

ゲスト数
69名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

何箇所か式場見学をしていましたが決め手を欠けていたときに、金額面・会場面がある程度満足できたので決めました!
友人が一度エヴァウインで結婚式を挙げていて、チャペルが印象に残っていたこと、そして会場も良かった!他の式場で決め手を欠けていたのでエヴァウインに決めました!!

こだわったポイント

自分たちの好きなキャラクターを全面に押し出し、大人だけでなく子供たちも楽しめるような会場の雰囲気を創り上げました!またできるだけゲストの皆様にも参加してもらえるよう準備しました♪BGMやまた手作り感などにもこだわりました!席札などの手作りも意外と評判がよくホットとしました!

当日の感想

来てくださった皆様があまり緊張しないように二人がまず楽しむことを考えました。その甲斐あってとても盛り上がる楽しい結婚式になったと思います。またウェディングプロデューサーの佐藤さんにサプライズで花束を渡したときに、泣いてくださっているのを見て本当に寄り添ってくださったことを感じられて良かったです。式当日は想像以上のことがたくさんありとてもとても思い出深いものとなりました。式場の雰囲気が和やかで全てが大満足でした!!スタッフの方も感じがとてもよくプロ意識の高さを感じました。本当にありがとうございました

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
お二人とお打ち合わせをさせて頂きましたお時間が
私にとって本当に楽しく貴重なお時間でございました。

周りを笑顔にしてくださるお二人のお人柄と
来てくださる方に楽しんでほしいという素敵な想いを
大切にしていらっしゃったお二人とのお打ち合わせは
いつも楽しく、あっという間でございました。

お二人の大好きなキャラクターでケーキ・装飾
演出、すべてにおいてとことんこだわった
お二人らしい笑顔溢れる1日でございましたね。
そして周りを笑顔にしてくださるお二人のお人柄で、
ゲストの方々も笑顔いっぱい過ごしていただけていたのが、私も嬉しかったです。

逸美さんから大生さんへ、そして大生さんから逸美さんへのサプライズ。
お二人がお互いを想いあうそのお気持ちが
本当に素敵で一番近くで見守らせていただけましたことが私の宝物です。

このように素晴らしい、素敵なご結婚式に携わらせてくださり本当に幸せです。

エヴァウインは、いつまでもお二人のホームです。
いつでも遊びにいらしてください^^

これからも、お二人らしい、笑顔溢れる幸せな日々を
お過ごしいただきたく思います。

本当にありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP