WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
悠基さま & 沙織さま

【45名Party】THE 室井 WEDDING☆彡*

ゲスト数
45名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

数か所見学した中で、一番最初に見学をしたのが『エヴァウイン小山プレミアムスィーツ』でした。

式場の雰囲気も良く、スタッフ皆さんの人柄も温かい印象で何よりも””料理””がとても美味しかったのが、決め手になりました。

また、披露宴会場も、とても広く迫力ある””プロジェクションマッピング映像””を流せる設備も整っており、ゲストの皆さんに喜んでいただけると思ったのも決め手の一つです。

こだわったポイント

新型コロナウイルスの影響により、ゲストの人数を減らしての実施となった為、映像や演出にこだわりました。

来ていただいたゲストに少しでも楽しい時間を過ごしていただきたいという想いから、《 マッピングや光の演出 》を多数使用して、ライブ会場☆*のような空間を創りました。

マッピングは今回2回使用して、オープニング入場、再入場の際に自分たちのオリジナル映像を流し、入場の仕方も司会者のアナウンス無しで、いきなり入場するなど、ゲストに少しでもサプライズを与えることが出来たら良いなと思いながら準備しました。

当日の感想

当日は朝から緊張した状態のまま、式場到着しました(笑)

そんな私たちを、温かい言葉で迎えていただいたスタッフの皆様のおかげで、緊張しながらも少しずつ緊張が和らぎ、始まればあっという間でとても楽しい時間を過ごせました。

また、コロナ禍ということで結婚式自体を本当にやるべきか、自問自答を繰り返してきましたが、直接、ゲストの方々とお会いし、お話ができ、たくさんの祝福の言葉をいただいて、本当に結婚式をやって良かったなと思っています。

また、スタッフの皆様のサポートも完璧で安心して執り行うことができました。

本当に感謝しかございません!☆

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます!☆

お二人のテーマを決めるときの打合せが何よりも印象に残っています!
《 ☆*THE 室井 WEDDING *☆彡* 》
このテーマに決まったときに一緒にいいですねー!!と打合せサロンで盛り上がったのを今でも覚えています^^

このテーマ通りの結婚式になるように、お二人のこだわりがどこにあるのか、どのように叶えたいのか、ゲストはどんな反応になるのか、とことん一緒に打合せをして考えましたね♩

映像””プロジェクションマッピング””においては
何度も何度も思考錯誤を重ねて、妥協しないで完成に向け進めていきましたので、当日の迫力は私も今まで見たことがないくらいのオリジナルの完成度で、ゲストはもちろんのこと、スタッフの間でも非常に盛り上がった瞬間でした。

楽しい時間はあっという間でしたが、その思い出の場所はいつまでも在り続けますので、いつでもお好きなタイミングで遊びにお越しくださいませ☆彡

いつまでのお二人の幸せを願っております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP