WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.06
和成さま & 智子さま

SUNSET WEDDING

ゲスト数
110名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ゲストの人数が多く会場の広い場所を…と
考えていろいろな式場の見学に行きましたが、
エヴァウイン小山に入った瞬間の緑に囲まれた空間に一目惚れ。
また、お料理の美味しさに惚れ惚れ。
ゲストの方々に喜んでもらえる披露宴をと考えていたので、
居心地の良い雰囲気や、距離感、お料理の素晴らしさが決め手でした。

こだわったポイント

海外挙式をしてきてからの国内披露宴だったので、
色合いやお花・飾り付け、挙式で使用したベールやサッシュリボン、小物等も使い海外からの延長線の様な…
その時の雰囲気や空気感をそのまま感じられるようにしました。
またお料理も料理長とお話しながら一つ一つ決めさせて貰えるので、
季節感なども踏まえながらゲストに喜んでもらえる様にと考えました。

当日の感想

打ち合せや準備段階から、特別な忙しさを感じることもなく只々楽しく過ごしているうちに当日になり、
若干の緊張と、着慣れないドレスの締め付けで『いよいよ今日なんだ』と実感。
当日忘れ物をしてしまい急な変更もありましたが、それも私達らしいな…と。
お料理も大好評で、ゲストの方々にも喜んで頂けたかなと思います。
終始楽しくて笑いっぱなし。1日があっという間でした。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。

おふたりの結婚式は
不思議とゲストの方がアロハポーズをして撮影をしたり、
「アロハ~」が飛び交う
アットホームで笑顔溢れるおふたりらしい1日でした。

ハワイで挙式をされ、
その後大切なゲストをお招きした日本での披露宴。

ハワイで撮影した笑顔溢れるお写真なども
ゲストはとても嬉しそうにご覧いただいておりました。

披露宴の雰囲気もハワイを感じさせる
素敵なコーディネートで、
おふたりと決めたサンセットというテーマウエディングにぴったりでした。

サンセットのような
ゆったりとした時間をゲストと楽しく過ごすおふたりの笑顔、
絶対に忘れません。

お打ち合わせ時から本当に楽しくて、
私以外にもたくさんのキャストを笑わせてくれて…
お腹に腹筋がつきました。(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP