WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.12
一樹さま & 仁美さま

記憶に残るウエディング~二人の軌跡~

ゲスト数
120名
会場
BANQUET&GARDEN

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

どこの結婚式場にしようか検討していた際、まずエヴァウイン小山に行くことにしました。
その時のプランナーさん(スタッフさん)の対応と笑顔にとても心を惹かれました。
皆さん一人一人がまだ見学をしに来ただけの私達に笑顔でおもてなしをして頂いたことが、とても印象深く残りました。
他の式場とも迷っていた私達は、見学に行きましたが2人で揃って『やっぱりエヴァウインだねっ♡』と決めました。
チャペル内の床に映るステンドグラスはとても綺麗ですし、エヴァウインには長い歴史があることも決め手でした。

こだわったポイント

料理・演出・映像・音楽・衣装・ペーパーアイテム・サプライズなどなど、全てにおいてこだわりました。
プランナーさんをはじめ、それぞれ担当の専門スタッフさんとの念入りな打ち合わせをし、自分達らしさをより引き出してくれます。ゲストへの料理では両親が愛情込めて作ったお米を使用しました。
和装ドレスに関しては、どうしても成人式で祖母からプレゼントしてくれた振袖を使用したく無理を言って着付けして頂きました。ゲストの皆様にも大好評でした!!(エヴァウイン第1号♡)皆様も是非是非。
ペーパーアイテムはディズニー仕様!!(誕生日の子には本物も♡)サプライズが好きな私達は、お互いがお互いにプランナーさんと連絡を取り、披露宴でサプライズを!
結びの後にはプランナーさんにもサプライズ♡大成功でした!!

当日の感想

半年間の打ち合わせを終え、いよいよ式当日。雨の予報だったのですが、天気に恵まれました。
あまりの緊張に新婦は体調不良、新郎はガチガチ。(笑)そんな時でもプランナーさんをはじめとするスタッフ皆さんの優しさで和らいでいきました。
メイク・着付けから始まりチャペルにて両親とのペアレントタイム!!まだ式は始まってもいないのに、2人とも号泣でした。式が始まり自分達の名前が刻まれた“エヴァウイン”オリジナルのメモリアルプレートを目にしたときは気持ちが高ぶりました。お色直しをし披露宴スタート。
貸切にしたことによって3時間30分の中、余興では新婦の教え子達が集まり新体操を披露してくれました。とても可愛かった♡新郎の親戚による余興も大盛り上がり!!
ウエディングケーキのいちごタルトとパスティアージュも想像以上の完成度にビックリ!!無事にお互いサプライズも終え、今までお世話になった方々への感謝の気持ちも伝えることができ、涙あり笑いありの最高のスマイルになりました。
料理、演出などゲストの方々にはとても満足して頂いけたかと思います。
人生で1度のビッグイベント!!やりたいことはやるべきです!!後悔のないようにしましょう。
2人で解決できないことがあってもプランナーさんが絶対に力になってくれます。
エヴァウインにすること間違いなしっ!!

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚、誠におめでとうございます!!

私は、お2人に出会えた事、本当に幸せに思っています。
最初にお会いした日を覚えていますでしょうか?

お2人が楽しそうに結婚式の夢を語る姿を見て、
『私は、お2人の担当者として、エヴァウイン小山プレミアムスィーツで、
エヴァウイン小山のスタッフ一同で、お2人のご結婚式の夢を叶えたい!!
お2人にとってもゲストにとっても記憶に残るご結婚式を創りたい!!』と心から思いました。

他の会場様とも迷われている中で、最後に
『やっぱり、私たちはエヴァウイン小山の皆様と一緒に結婚式を創りたい!!』
と言って頂けた瞬間、涙が出るほど嬉しかったです!!

それから、毎回の打ち合わせは本当に楽しく過ごさせて頂きました。
お2人の出逢いのお話を聞かせて頂いている時や、
お2人のお付き合いの中でのエピソードを聞かせて頂いている時は、私自身も至福の時でした。
お2人のストーリーをどうしたら結婚式に表現できるのか、3人で沢山考えましたね!!

そして、それが全て実現できたご結婚式になったと思います。
まさにお2人にもお2人のゲストにも間違えなく『記憶にのこる結婚式』になったと思います。

お互いにサプライズを考えられていて、それを実施されて大成功したお二人の姿を見て、
『夫婦の愛の形』を学ばせて頂いたご結婚式にもなりました。

本当にお2人の担当が出来た事、お2人の一生に一回の日を
エヴァウイン小山プレミアムスィーツにて行って頂けた事を大変嬉しく思います。

今後もお2人の末永い幸せを祈っております♡

この度は本当にご結婚誠におめでとうございました!!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP