STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式のフラワーコーディネート【季節・テーマごとの会場装花】

いつもエヴァウイン小山ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ご結婚式の会場装花は、選んだ花の色や、その花が持つイメージによって雰囲気や印象が大きく変わります。そんな会場装花を実際のお客様のコーディネートをご紹介します。



優しい雰囲気のメインソファ

下にはキャンドルを置くことで暖かさを演出し、さらに薄ピンクのチュールを掛けることで、より柔らかい印象に!ポイントとなるのは、緑の中に色鮮やかな色の花を使うことで写真に残すときに会場内もおふたりやゲストの表情も自然と明るい印象になります。ぜひ参考にしてみてください。


自然あふれるメイン装花

緑とブラウンを取り入れた大人色あふれる装飾、緑の中に様々な色味のお花を入れることで明るい印象になります。

 


上品で落ち着いた空間

おふたりの笑顔を自然と引き出す素敵なフラワーコーディネート♡ 色鮮やかさの中にも繊細な色味を使い、さらに落ち着きのあるくすみカラーを存分に使ったメイン装花は、ウエディングドレスとの相性抜群です!おふたりの笑顔が、より映える素敵な装飾です!

高さがあるメイン席のフラワーコーディネートはどの場所から撮影をしても、背景に映り込み、そのシーンをより一層「華やか」に、そして「彩り」を与えてくれる素敵なアイテムにもなります♪ 新郎様新婦様が起立しているとき、友人スピーチが行われているときも、ケーキ入刀のシーンや中座のシーンなど全ての進行のシーンにおいて、拘りのフラワーコーディネートを記念に残すことができます。

卓上のフラワーコーディネートは色味がはっきりとした中にメイン装花とのバランスも考えられたカワイイ配色♡ テーブルクロスやテーブルナフキンとのバランスが考えられた素敵なコーディネートですね♪ 一輪挿しに使用する花瓶も透明ではなく、カラーが入っている色とりどりの花瓶を使用させていただきました。より一層、ゲストのテーブルが鮮やかになり写真映えするコーディネートです


それぞれの会場装花、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、気になった装花やお花がありましたら担当プロデューサーにご相談ください。

花材の入荷は季節により、またその年によって変動することもあるので、詳細は装花のお打合せにてご案内させていただきます。

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ では新郎新婦様のお人柄や印象、お選びになられる衣装、ソファやテーブルクロスの色味、ペーパーアイテムなどとも合わせて装花もお決めになることをおすすめしております。

トータルコーディネートをすることで、ゲストにとってもより、そのご結婚式一日が記憶に残る日になるかと思います。

皆様のご参考になりましたら、幸いです。

 

【おすすめブライダルフェアはこちらをクリック】

↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

公式Instagramはこちらから ▽

先輩ご夫婦のウエディングレポートや

スタッフブログでエヴァウインのおススメ情報をチェック ▽

まずはおうちで会場チェック!資料請求はこちらから ▽

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP