STAFF BLOG スタッフブログ

感染症5類移行後の取り組みについて

安心してご利用いただくために

2023年5月8日

エヴァウイン小山プレミアムスィーツは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、さまざまな対策に取り組んでまいりましたが、2023年5月8日(月)の感染症5類移行に伴いまして、政府・自治体の要請と、業界ガイドラインに基づき作成した会場独自のガイドラインの運用を終了いたしますこと、お知らせいたします。対策へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。

■今後の対策について

これからも、皆さまに安心して施設をご利用いただくために、館内入口にはアルコール消毒を設置いたします。また、喫煙室については、引き続きご利用人数の制限をさせていただくことといたしました。ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他、感染防止対策をご希望の場合、ご不明な点やご不安なことございましたら、遠慮なく担当プロデュ―サーまでお問い合わせください。

 

■スタッフの対応について

社員・アルバイトおよび提携先を含むすべてのスタッフにつきましては、体調管理の徹底を継続いたします。また、マスク着用は個人の判断に委ねることといたしますが、お客さまのご要望に応じて柔軟に対応させていただきます。

引き続き、当会場の取り組みにご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

エヴァウイン小山プレミアムスィーツの魅力を
フェアでご体験ください

エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由 エヴァウイン小山プレミアムスィーツが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0285-24-7887

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP