WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
達也さま & 愛実さま

【45名party】ありがとうWedding

~家族にありがとう・来てくれてありがとう・お互いにありがとう~

ゲスト数
45名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

まず入口がリゾートな感じでとても素敵で、チャペルも披露宴会場もすごく雰囲気が良くてイメージにぴったりでした。予約もせずに突然見学にお伺いしたのですが、丁寧に案内して下さり試食までさせて頂いて、感激でした!そして、その時に案内してくださったプランナーさんにぜひお願いしたいと思い即決でした!

こだわったポイント

会場は大好きなひまわりをテーマにお花を飾って頂きました。ウェルカムスペースもひまわりを中心にして統一感を出しました。内容はゲストの方に楽しんでいただけるように考え、オープニングムービーをオリジナルで作成して頂いたり、余興は友達に混じって私も一緒に楽器の演奏をしたりしました。ドレスの色当てクイズをサプライズ的にしたのも好評でした。

当日の感想

すごく緊張するかと思ってましたが、当日会場に入ってからはスタイリストさんと楽しくお話しながらヘアメイクや着付けして頂いてあっという間に本番になり全く緊張せずにスタートしました。当日の流れは実はあまりちゃんと頭に入っていなかったのですが、周りのスタッフの方が常にしっかりサポートしてくれたので、不安なこともなく思い切り楽しむことができました!披露宴中に、大きめな地震が起こるというハプニングもありましたが、迅速に対応して頂いて無事に終えることができました。
最後にドレスから着替えてリラックスした状態で夫婦二人で式を振り返りながら料理を楽しむことができ、最高の締めくくりになりました。
ディアステージで式を挙げることができて本当に良かったです!ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

達也さん 愛実さん


この度は素敵なウェディングレポートの投稿ありがとうございます^^

そして何よりもご結婚、誠におめでとうございます!
大切な1日をディアステージにお任せいただきまして
本当にありがとうございました。

天候にも恵まれ、ゲストの皆様も大いに盛り上がった
本当におふたりらしい素敵なお式となりましたね。

愛実さんの大好きなひまわり一面に包まれた披露宴会場と
西日を全身に受けたチャペルは、本当に美しかったですね。
達也さんも愛実さんも、ゲストの皆様と近い距離でお話しができているご様子を拝見いたしまして
とても良いお式であったことを昨日の事のように思い出します。

ゲームキャラクターのレベルアップのように
赤ちゃんからどんどんと大人になっていくおふたりの映像に合わせた
プロジェクションマッピング入場では
ゲストから歓声とともに笑い声が巻き起こっていました!

そしておふたりの再入場に合わせた吹奏楽団による生演奏!
本当に圧巻でしたね。
ご出演下さった皆様も素敵な演奏をしてくださりましたこと
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

コロナウイルス等で大変だったことも多かったかと存じますが
おふたりと一緒に最高のお式を迎えることができ、本当に良かったです!!

またどこかでお会いできますことを
心より楽しみにしております。

末永い幸せをお祈り申し上げます。


ウェディングプランナー 清水慎吾


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP