WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.11
洋平さま & 洸莉さま

みんなが笑顔になれるハッピーWedding

ゲスト数
54名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

私たち夫婦は、結婚式場の見学へ足を運んだのはディアステージのみでした。雑誌で拝見させて頂いた時からこんな素敵な所で式を挙げてみたいなと感じていましたが、当日到着すると、入口まで歩くのもドキドキするような、本当にとても素敵な式場でびっくりしました。
見学の際は、チャペルや披露宴会場のプロジェクションマッピングを使った演出を体験させて頂き、私たち夫婦がこちらで結婚式を挙げることができたら、最高な一日になると確信しました。
また、担当してくださったプランナーの清水さんがとても良い方で、遠方からのゲストが多いことを相談するととても親身に話を聞いてくださり、お任せするなら清水さんにお願いしたいと感じたこともディアステージを選ばせて頂いた理由の一つです。

こだわったポイント

私たち夫婦は、ゲストの皆さまに結婚式を楽しんでもらいたいと思い、結婚式の準備を進めていきました。
一つ目にこだわったのは、見学で体験した時から披露宴入場の際に使用したいと思っていた、プロジェクションマッピングの演出です。前撮りで撮影した写真や動画を混ぜて作成して頂き、登場のシーンでは、新郎が新婦へ膝を立て花束を持ち、プロポーズしているシルエットの奥に私たちが登場するという感動的な演出を作り上げてくださいました。ゲストの皆さまからは、「感動して涙が出たよ」「最高だった!もう一度みたい」などお声を頂き、とても嬉しかったです。
そして二つ目は、エリア口コミNo.1のお料理です。試食させて頂いた時、お料理が全て美味しく夫婦で目を合わせて驚き、ゲストの皆さまも、このお料理なら絶対に喜んでくださると思いました。結婚式が終わった後は、お料理が美味しかったと沢山のゲストの方からメッセージを頂くことができました。
また最終の打ち合わせの際には、プランナーさんから、年配のゲストへお料理を提供する際、お肉はカットした状態でお出しすることもできますとご提案頂いたので、祖母のメインのお肉はカットした状態でとお願いしました。こちらも結婚式の後祖母から連絡があり、「当日、お肉をカットすることを係の人が聞きに来てくれました。細かい所の気遣いに感謝しています。お料理も全部美味しかったです。綺麗に全部食べられました。」とメッセージをもらい、式場スタッフの皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

当日の感想

結婚式当日はとにかく緊張と感動で目まぐるしい一日となりましたが、一生で一度の大切な時間をディアステージで過ごせたことは、本当に幸せだったと、夫婦共々感じております。
正直、結婚式の準備は本当に大変でした。ですがプランナーさんの清水さんを初めディアステージのスタッフの皆様に支えて頂き、素晴らしい一日を迎えることができたんだと、改めて感じました。
ゲストの皆様、スタッフの皆様のおかげで一生忘れられない最高の結婚式を挙げることができました!本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

洋平さん 洸莉さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます!!
そして素敵なウェディングレポートの投稿ありがとうございます。

映像に進行に内容に。
たくさんお打合せを重ねていったあの日のことを
今でも昨日のことのように思い出しますね。

お姉様からのお手紙やサプライズ映像、
プロポーズシーンでのマッピング入場などなど
さまざまな場面でゲストの方より歓声が飛ぶ
大盛り上がりなスマイルだったことが、特に印象的でした。

無事に結んだあと、ご家族様よりも
たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしました。
皆様にご満足いただけたようで、これに勝る幸せはございません。

お式の準備はお仕事とご家庭の両立の中で大変だったかと存じますが
その中でもいつも完璧な準備をしてくださり本当に感謝しております!

ディアステージに大切な1日をお任せくださり本当にありがとうございました。
これからの新生活でどこか少しでもご結婚式のことを思い出してくだされば幸いでございます。

またどこかでお会いできますことを心より楽しみにしております。
いつでもディアステージへ遊びにきてください☆


ウェディングプランナー 清水慎吾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP