WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.10
佑樹さま & 咲仁さま

SMILE Wedding

会場にいる皆が笑ったり笑わせたり笑わせてもらったりする、全員が1つになるハッピーセットウェディング(おもちゃも付くよ♪)

ゲスト数
40名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

食べることが好きで料理にこだわりたかった私たちは、第一印象として、
結婚式ならではのお料理のレベルの高さとお箸でも食べられるという日常を兼ね備えたフレンチジャポネに興味を持ちました。

実際に食べてみると、とても美味しく、見た目も華やかで是非ゲストにも食べてもらいたいと思い決めました。

もちろん料理だけでなく、
チャペルや式場全体のプライベート感溢れる空間、リゾート感やプランナーとの初回の会話の楽しさが気に入りディアステージ に決めました!

こだわったポイント

当初5月に友人や同僚を招待して
行う予定が新型コロナウィルスの影響により断念しました。同時に妊娠が発覚し、迷いながらも10月に親族のみで開催することを決意しました。
その際にこだわったのは、お料理と映像演出です。親族にも存分に楽しんで頂けるように料理長とメニューを再考したり、自分たちも当日一緒に食べられるようにしました。
映像も最初から最後までオリジナルで製作していただきました。絵コンテから自分たちで考え、映像スタッフと話し合いを重ねて、想像以上の完成度になりました!!

当日の感想

日程を変えたことで、少し諦めた部分もありましたが、心からやって良かったと思える最高の1日になりました!

両家それぞれの家族との時間が多かったこと、披露宴開始の登場までの時間にワクワクしていたこと、着替えの時間、どの瞬間を切り取っても楽しかった思い出しかありません。

ゲストへの恩返しがテーマでしたが、
自分たちが一番楽しんでいたような気がします。その様子がゲストにも伝わってたみたいでみんなにいい式だったねと言って貰えたのも嬉しかったです!

また、当日までの間、創り上げてきてくれたスタッフの方々も一緒なって盛り上げてくれたことがまた嬉しかったです。

シェフ、映像演出、司会、サービス、プランナー、美容スタッフ、どの方が抜けても成り立たなかったと思います。ずっと関わってきたからこそ、私たちも自然体でいることができ、幸せな時間を過ごすことができたのだと思います。
ありがとうございました!

そして、会場周辺に漂う金木犀のいい香りがとても安心しました。笑

プランナーからのメッセージ

佑樹さん 咲仁さん


この度は素敵なウェディングレポートの投稿ありがとうございます。

そしてこの度は本当におめでとうございます。

おふたりの素敵なスマイルと、何度もお腹を抱えて笑ったお打合せ期間を
今でも昨日のことのように思い出します。

初めてお会いした日から私のことを気に入っていただき
当日までサポートさせていただきましたこと
心より嬉しく思っております。

コロナウイルスの影響で様々なことを変更なさったお式でしたが
その中でもおふたりのたくさんのこだわりが随所に光っていて
ご親族様もとても楽しそうな様子が伺えました。

こだわりのひとつでもある【映像】
私たちウェディングプランナーの中でも大好評でした!!!
キッチンキャストも映像キャストも、司会者も
当日のみの関わりのサービスキャストも

ディアステージのオールキャストを愛していただき本当にありがとうございます。
こんなにもおふたりのスマイルに関わりお褒めの言葉を頂き、キャスト一同感無量でございます。


改めまして、大切な1日をディアステージにお任せいただき本当にありがとうございます。
元気なお子様といっしょにいつでも金木犀の香りを浴びにいらしてください!★笑

キャスト一同、またお会いできる日を心より楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP