WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
飛さま & 千晶さま

感謝と笑顔を伝えるオリジナルストーリー@ディアステージシアターで

ゲスト数
45名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

会場全体の雰囲気が開放感があって明るい所が良かったです。見学した時のお料理がとても美味しかったのも選ばせていただいたポイントになりました。

その他にも、スクリーン入場ができる所やスクリーンの大きさ、階段入場する際ドレス全体が見える作りになっている所も良かったです。

1番は、スタッフの皆さんの対応がとても良かった所です!
どこをとっても、他に見学したどの式場よりも良かったです。

こだわったポイント

ウェディングテーマが、共通の趣味の映画でした。招待状から映画のチケットの様なデザインにしました。
当日も、オープニングから大好きなグレイテストショーマンの曲に合わせてファイアー演出をした所は特にこだわりました。

エスコートカードや席札、中座アイテム、ムービーなど、できるものは手作りしたのもこだわったポイントです。

ケーキのデザインやデザートビュッフェも映画館を意識したものにしていただきました。

とにかく、ゲストの皆様に楽しんでいただけるように、1つのショーや映画を観ているような楽しい時間になれば良いなと思って考えました。

当日の感想

とにかく楽しく、幸せで最高な1日でした。
娘がイヤイヤ期プラス場所見知りで予定通りいかなかったこともありましたが、それもとても良い思い出です。娘が大きくなった時に皆で笑って話せたらなと思います。

結婚式後、ゲストの皆様に「すごく良い式だった」「今まで参列した式の中で1番だった」「料理がすごく美味しかった」「演出が凄かった」とたくさんのお褒めのお言葉をいただきました。ディアステージで結婚式を挙げて本当によかったと思いました。

担当プランナーさんをはじめとしたディアステージのスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

飛さん 千晶さん

この度は誠におめでとうございます。
お2人の大切な一日をディアステージでお手伝いができたこと
改めて嬉しく思います。

お2人の想いとこだわりがたくさん詰まった当日は
ゲストの皆様の笑顔溢れる一日でしたね!

お2人とのお打合せは本当に楽しく
当日はもう打ち合わせでお会いできないと思うと
本当に寂しくなりました。

またいつでも皆様で遊びにいらしてくださいね♪

お2人にまたお会いできますことキャスト一同
心より楽しみにお待ちいたしております。

改めてこの度はありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP