WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.10
隆さま & 零奈さま

HAPPINESS WEDDING

ゲスト数
100名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

2人とも水色が好きで、海の様なリゾートの式をイメージしていました。家族や友人などのことを考え、近場で済ませたかったのでこんな所に理想していた式場があることに驚きました!また、そのとき担当して下さった良輔さんがとても笑顔の明るい方で「ここにしよう!」と2人とも即決でした!

こだわったポイント

リゾートの様な統一感を出す為に、テーブルコーデやブーケ、ドレスなどを海のように青や水色系で考えました。また、兄を新婦にして登場させたり、ウエディングケーキを2人の好きなバスケットにしたりなど私達だけではなくゲストの方達にも一緒に楽しんで笑顔になってもらえるようにしたところです!

当日の感想

1日楽しくてあっという間でした!初めはとても緊張していましたがゲストの方達の笑顔がたくさん見られたこと、担当の良輔さんの笑顔を見て緊張も和らぎました(笑)友達や職場のサプライズなどがあり、とても感動した式でもありました。自分はこんなにも周りの方に支えられてるのだと改めて実感しました。
また、ファーストバイトで打ち合わせになかったのですが、子供達がケーキを食べたいとなってしまった時にスタッフの方が子供分のスプーンを用意して下さりとても嬉しかったです!急な対応でしたが、子供達も喜んでいて良かったです。
ディアステージの雰囲気やスタッフさん、担当の良輔さんには感謝しています!
この式場を選んでよかったと思いました!
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

隆さん 零奈さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

こうしてお2人のご結婚式を思い返す時間がとても幸せです。
とんでもなく面白いご余興や、零奈さんのダンス、
緊張した隆さんの表情、今も鮮明に覚えています。

ご担当させていただいたのですが、私も1ゲストとして心から楽しい1日でした!
今でもひまわりの種を見ると、思い出し笑いをします。。。

お2人に初めてお会いした夏から、1年以上のお打ち合わせ期間、
そして当日と、とても楽しい期間を本当にありがとうございました。
当日が結んでしまうのがとても寂しく、もうお打ち合わせできないと考えると頭が痛くなったほどです。。。

ただ、先日お子様と一緒に遊びにいらしてくださり、言葉にできない感動でした。
店舗が変わっても会いに来てくださり、本当にありがとうございます。

これからもお2人らしく、笑顔いっぱいの家庭を築いていってください!

この先も末永く宜しくお願いします!

担当プランナーより

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP