WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.10
傑さま & 美穂さま

Happy Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

フェアに訪れた時、キャストの皆様が、門の前でお出迎えしてくださったことがまず感激しました。そして門をくぐると、リゾート感溢れ、開放感あるエントランス、清潔感のある真っ白な教会に、天井が高くとても広い披露宴会場、全てがディアステージを選んだ理由です。

こだわったポイント

2人のこだわりの車をウェルカムカーとして飾り、ウェルカムスペースやリボンシャワー、リングピロー、ブーケや花冠などを手作りし、自分たちの好きなものを詰め込みました。披露宴の高砂は、わたしたちの晴れ姿がよく見えるように、ソファ席にしたことと、ウェディングケーキは、シェフの方に我儘を言って、わたしたちのこだわりの車をケーキにして頂きました。

当日の感想

当日は、終始笑いあり、涙ありの素敵な一日でした。とても緊張しておりましたが、プランナーさんを始め、キャストの皆様のサポート、ゲストの皆様の笑顔を見て、緊張もほぐれました。ゲストのお子様への配慮や、天国で見守ってくれているわたしの母の席やお料理も出してくださり、本当に嬉しかったです。

打ち合わせで、沢山悩んで頭を抱えてしまった時もありましたが、わたしたちがやりたい事を全て受け入れてくださったお陰で、大満足の一日になりました。そして何より、ゲストの皆様の素敵な笑顔が見れたことが嬉しかったです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

傑さん 美穂さん


改めまして、ご結婚本当におめでとうございます!
また、この度は素敵なウエディングレポートをいただきありがとうございます。

お打合せのときから、お二人の優しくて明るい笑顔から幸せをいただいておりました^^
そして当日もまた今までで一番のお二人の笑顔に胸がいっぱいになりました♪

沢山こだわって準備してくださったことが、形になった一日でしたね。

お洒落で可愛いこだわりのケーキはとっても素敵で、
届いた瞬間に早くお二人に見せたい!と思ったのを覚えています。

ウェルカムカーやウェルカムグッズなどお洒落なアイテムで会場を彩って、
キャストからも「お洒落で素敵!」と、お二人のセンスに驚嘆する声で溢れていました(^^)

そして、何より大切にされていたゲストの方々とのお話で盛り上がっている姿が印象的でした♪

お二人が書いてくださったように笑いあり、涙ありの素敵すぎる一日でしたが、
最後はキャストともお写真を撮っていただき、
お二人らしく最高の笑顔で結びましたね!

これからもお二人らしい笑顔で明るい家庭を築いてください☆
末永くお幸せに(^^)♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP