WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
真悟さま & 絵利菜さま

Princess&める&ドレミWedding♪

ゲスト数
70名
会場
BANQUET FOREST

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

交通の良さ、お料理が美味しいところ、少しでもペットを参加させたいという希望を叶えてくれるところで探していましたが、ディアステージは全て良かったです。駅までシャトルバスが出ていますし、フェアの時に頂いたお料理も彼と二人で感動してしまう美味しさでした。会場の雰囲気が素敵なことや、担当の方がとても親切に対応してくださったのも大きな理由の一つです。

こだわったポイント

一つは二人が好きな「美女と野獣」というテーマをもとに衣装、装花や会場の雰囲気などを合わせたところです。
新郎はネイビーのタキシード、新婦のカラードレスはイエローにして赤い薔薇のブーケブートニアで揃えました。ゲストテーブルの装花は赤い大きな薔薇を1本飾って、周りに花びらを散らしました。装花で一気に美女と野獣感がでて、SNSに載せている友人もいて嬉しかったです(^_^)

もう一つはゲストの方々が驚いたり笑えたりするような演出を取り入れたところです。
・リングドッグ
・再入場の際、新郎が野獣マスクを被って登場
・サプライズでデザートビュッフェ
など色々と取り入れましたが、どれも狙い通り笑顔になってもらえたのでやって良かったと思います!

当日の感想

挙式前は緊張などもありましたが、とにかく一日中楽しくて、本当に幸せな時間でした!

ディアステージはとにかくスタッフのみなさんが親切で明るくて素敵な方ばかりでした。 特にプランナーさんとは約1年半という期間打ち合わせしてきましたが、私たちの理想通りになるよういつも一生懸命対応してくださり、色々と提案もいただきとてもお世話になりました。美女と野獣のイメージに合わせてプランナーさんが考えてくれたお料理のメニュー名はとても素敵でゲストにも大好評でした!
料理長もお願いしていなかったのにも関わらず美女と野獣に合わせてお料理に薔薇を入れてくださいました。当日のお料理を見て感激したのを覚えています。

式が終わり、両親やゲストから「式挙げてよかったね!」「とても良い式だったよ!」と嬉しいメッセージが届き、本当にディアステージを選んで良かったと思いました。ディアステージのみなさんとゲストのおかげで一生忘れられない大切な1日になりました!来年の記念日にはプレートを捜しに行きたいと思います!

プランナーからのメッセージ

真悟さん 絵利菜さん

ご結婚本当におめでとうございます!!
おふたりは1年以上前からディアステージにお申込みをいただき、一緒に準備を進めてきた瞬間の一つ一つが当日沢山の形になりましたね!!

お二人がサプライズをご準備してくださっていたので、私は当日そちらもとても楽しみにしておりました。
そして当日のおふたりのお手紙と反応が素敵すぎて私も感動の嵐でした…。

雨の予報は晴れに変わり、沢山のお写真も撮影できましたね!
コーディネート、お花、料理、ケーキ、ブッフェ、衣装、演出などなど、ゲストの方々にも見たことの無いクオリティで美女と野獣を再現して楽しんでいただけた最高の一日でした♪
おふたりのスマイルはキャストからもセンスが素敵と評判でした!
おふたりに、ディアステージで挙げて良かったと言っていただけたこと本当に嬉しいです。
私としても素敵すぎるおふたりのお手伝いをさせていただけた時間は宝物です!

そして今まで一緒にお打合せをしてきたおふたりが、
素敵な衣装を着てゲストと楽しそうに笑っている姿を見ることができて、とても嬉しく感慨深かったです(^^)
改めましてご結婚おめでとうございます!!
既にアニバーサリーイベントなどお越しいただいておりますが、タイミングが合えばいつでもお越しください♪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP