WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
維士さま & 麗菜さま

幸せ♡WEDDING

ゲスト数
100名
会場
BANQUET ORCHID

新郎様・新婦様より

ディアステージを選んだ理由

☆新婦が考えていた式のイメージにピッタリ だったこと。
☆料理がとても美味しかったこと。
☆オーキッドテラスの雰囲気に惹かれた。
☆プロジェクトマッピングがとても魅力的だった。
☆ドレスのイメージも新婦の着たいドレスのイメージと近かった。

こだわったポイント

☆ゲストを楽しませたい!楽しい式にしたいという思いで進めた。特にドレス当てクイズやプルズブーケ。
・プルズブーケでは、外れた方にもミニブーケをつくり、渡し、参加した人全員にもプレゼントを用意できるよう考えた。
☆テーブルコーディネートやお花にも特にこだわった。
☆ウエルカムスペースは、自分たちの好きなもの(野球)や今までの写真などを用意し、また、白で統一したウエルカムスペースにもこだわった。
☆ウエディングケーキもグランドケーキやバットスプーンなどで野球好きを活かす事ができた。

当日の感想

・当日はあいにくの雨でしたが、それを考えさせないほど楽しい思い出になりました。
・コロナウイルスにより、集団での集まりにかなり心配をしましたが、そこも心配な点は式場でも最前を尽くし当日も対応して頂けたので安心して当日を迎えることができた。
・コロナウイルスにより、悲しい思いや気持ちもありましたが、当日はプランナーさんはじめ皆さんのおかげで悔いのない1日を過ごすことができました😌💕

プランナーからのメッセージ

維士さん 麗菜さん


この度は誠におめでとうございます!
笑顔満点、おふたりらしい素敵になスマイルでしたね^^


ゲストのことをまず第一に考え続けたお式、
皆さんいろんなシーンで笑顔にあふれていました。
おふたりにまだ会うラウンジや
緊張の面持ちの挙式、一気にハイテンションに変わった披露宴などなど
おふたりのお人柄同様に素敵なゲスト様に囲まれたお式でもありましたね。


お天気やコロナなど、確かに乗り越えることが多かった準備期間だったと思います。

そんな中でも維士さんの力強いウェルカムスピーチと麗菜さんの感謝にあふれた結びのご挨拶
たくさん悩んだあの時間も想いが言霊のように飛んでいくあの空間も、すべて昨日のことのように思い返されます。
おふたりからの想いに呼応するかのように皆様も、そしておふたりも楽しいひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか。


二次会まで大盛り上がりだったあのスマイル!
またいつでもあの時のことを思い返しにディアステージへ遊びにきてください!


おふたりのご担当を任せていただき誠にありがとうございました。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ029-860-6600

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP